~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年01月05日 (火) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします。
こんな更新ペースですが(つД`)

前回の記事にリンクのっけたスピ初心者日記を読み返してみました。ジオシティーズw
iPod touchで読むには字がちっちゃくてな(´・ωゞ)
フラワーエッセンスをやたらごくごく飲んでるなー。お金がかかったろうに。
この頃は徹夜して漫画描いたりしてて体調は悪かったし、対人的にも毒撒き散らしていましたよ。
だから自分にも毒降りかかりまくりだったっていうね…

ちなみに肩こりは治ったのかというと
コリはあるけどつらさはなくなった
という微妙な結果。でもしんどくなければよくない?それにマッサージジプシーからは解放されたのさ。
そうなるまでに2年くらいかかっているがな。

フラワーエッセンスで「爪カミ防止ブレンド」とか作っていたが、爪カミは心療内科行ったらようやっと治ったっていう…( ̄▽ ̄;)


さて現在のワークですが
大昔に手に入れて引き出しの中にしまいこんでいたヒマラヤ水晶の存在を急に思い出して、引っ張り出してきました。
やっぱ懐古モード?

「ふむ。石はどこに置かれていようが時が来れば手に取られるようになっているものだ」
誰か喋ってますが…気にせずにw
久しぶりにいい感じに瞑想モードに。

「『私には、私の……がある』」

何て??

「なんだろうな。『使命』かな?」

知りません。そんなベタな心の声言うてまへん。

「何の為に今まで生かしておいたと思ってる」

Σ(゚Д゚)あんたに生かされてたのかよ。

言うことが何か悪魔的ですけど、大丈夫かな。ダメかな。
やっぱしまっておいた石は浄化しないとかな。
石が喋ってるわけじゃないんだけど…

そんな感じで、いい感じと思っていたけどやっぱあやしいのでした。


スポンサーサイト

2015年12月31日 (木) | 編集 |
前回「初期のワークを振り返ってはどうか」と書きましたが
私の初期の初期にやったワークといえば「MAP」なのです。
当時ヒーリングといえば逆輸入レイキくらいしか選択肢がなかった頃、
本を読むだけでヒーリングが受けられる!というので飛びついたのでした。
実際は、本がすごく読みづらくてある程度以上の読解力を求められるので、万人向けじゃなかったわけですけど。
本はもう手放してて記憶の中のメソッドを掘り起こしてやるしかない。

ちなみにその初期も初期の記録がこちらなんですけど…
スピリチュアルなにそれおいしいの的な時代のものなので大層痛いw
ヒーリングも何に効くものなのかわからず「肩こりがなおりゃいいか」とか言ってるので…

ということで昨夜は久しぶりにMAPコーニング召喚~
とはいえ久しぶりなのでスキャニングと、チームコードをもらうとこからはじめないといけません。

スキャニングは一番初めの時は電流ビリビリになったw記憶がありますが、今回は寝落ちしてしまい、実感なし。

チームコードは「アスパラ」でした。
…うーん、「黄色いピーマン」「なすび」ときて、今度はアスパラですか。
なんだこの野菜シリーズ。

レギュラーセッションは24時間以上間をおいてから。

2015年09月21日 (月) | 編集 |
おひさしブリーフ!!!


6月以来ずっとサボってたンゴ…。


まあ、ネタがなかったんですよ。
ここ最近めっきりエネルギーワークもカード引きもアクセサリー作りもサボってたので…。
なんかやる気が起こらないし、たまにワークとか自己ヒーリングとかしてみてもあんま身が入らないというか。

それでも調子がいいならいいのですが、人間ドックではいろいろひっかかったりして(全部経過観察なのでたいしたこたないけど)
何より仕事して帰って食べて寝るだけで、
おもしろくないっ!!


ふむ~。困ったね。
久々に呼んでみるかね。

というわけで、メタすゎんよ。
どうしたもんかな。
「何か問題が?」
見てわからんかな…。
あの~、ここんとこ石とか人形とかを全然愛でてないんですよ。
じっくり眺めたりナデナデしたり、する気が起きなくって。
ウサギともあんま遊んでないし、盆栽の世話も最小限しか…
なんかもう、食べ物とYouTubeにしか興味がなくなっちゃったんです。きれいなものとかかわいいものとかを愛でられないんです。
問題あるでしょ?
薬のせいなのかなぁ?(心療内科、まだ地道に通ってます)

「あと一歩抜ければ全てが可愛くなるから大丈夫。○○氏(職b…ゲフンゲフン 某好みでない人)とかも」

名前を出すな名前を。
それいらんわー。美しいものを愛でていたいの私はっ。
ほんでその、一発抜けるにはどうしたらよいのけ?

「いつも言ってるように、『歯磨きするように日々ヒーリングする』だな」

…そこなんだよなー。石や人形すら手に取る気が起きない今、自分の肉体にも興味が向かなくなっているのよな。
だから自己ヒーリングしようという気も起こらないわけ。

「…なるほど、よくそこに気づいたね。そこまで分析しといてくれると話が早い。

こうしよう、ヒーリングは君自身じゃなくて我々がする。
君は口頭なり、指パッチンなり、レイキのシンボルでもなんでもいいからヒーリング要請のサインを出してくれ。
そしたらあとは我々がやるから。」

それを日々やれってことね。
ほんなら、ヒーリングお願いします。

「おっしゃ(ゴゴゴゴゴ)」
ヤバい全開でやる気だこのヒト~
…いやまあいいや、全開でお願いします。

そしたら慌ててサンダルフォンが飛んで来て背後で何やら調節していたw
すいませんねぇ。
「いやいいってことよ(目が笑っていない)」


……このやりとり見る限りは、相変わらずなのか…?
とりあえず私は趣味を取り戻したく…(´Д` )
頑張ります。ハイ




2015年06月06日 (土) | 編集 |
妖精のカードをひくと何を聞いても「ダイエタリーチェンジ」と「ゲットエクササイズ」しか出ないよ
うわああああん(つД`)

というわけであまりネタがないと思っていたけど思い返すとそうでもないかな…。

5月から職場が東京都内に引越ししたのですが、同じ月にアンマが来日して、その会場が会社の近くだったのです。
平日だしいけないよなーって思っていたら、定時退社日なら夜の部は開演(?)時間に間に合うじゃんというわけで、これはいけということ?と思ってちょっと覗きに行ってみました。

最初のスピーチだけで一時間くらいかかるので時間切れになって途中で帰っちゃいましたけど、会場内はインドの匂いがしてなんだかエネルギー強いぞってかんじで面白かったです。
一緒にメディテーションコーナーに参加してみたかったけど…。
ダルシャンを受けるには終電見送り朝までかかるらしいので、翌日も仕事だし無理。
ダルシャン受けるなら午前の部に行った方が良さげだな~


今日は山下易夏さんの個展と、新宿ミネラルショーのハシゴでした。
最近石のスイッチはオフっぽいのでそんなに惹かれる石はなかったんですが…結局アクアマリンの指輪を買ってしまった。
アクアマリンやっぱり身につけたいのじゃよ…。昔買ったのは爪が壊れてしまってな…
石スイッチオフと言いながらオトコらしい出費をしてしもうたとさ。

2015年03月30日 (月) | 編集 |
血なまぐさい話を更新ですw



よろしくって?

前回のあらすじ:
生理痛はないけど量が多くて布ナプも挫折し困っていた楡居さん、「経血カップ」なるグッズに手を出したとさ。


さて、あれから約半年は過ぎたでしょうか。


スーーー(吸)



せーーりが!!!

かるくなったどーーー!!!!



経血カップ使い始めの時は、やはりピーク時には夜用ナプキン併用でも2時間もつかどうかというところで、通勤時などがピークにあたるとちょっとヤバい的な感じではありました。
カップもないよりはマシってくらい。

今年に入ってからでしょうか?
経血がなんか薄くなった。
そして相変わらずナプキンと併用なのですが、漏れる量が少ない。
こまめにカップは洗うようにしていますが、明らかに違う!
最初のひと月は「気のせいかな」「たまたまかな」と思い、次の月は「まただ」と思い、そして今月確信に至る。

軽くなってるーーーー!!わーーーーーいらくちんーーーーー!!!


なんでだか知りませんが……
でも経血カップで検索した時、体験談に「量が少なくなる」と書いてあったのも見ましたね。
実際少なくなってるのか、カップをやめたらどうなのかは試してないのでわからないですが……

カップを使うことによって「経血コントロールモード」になって来たとか(経血コントロールも都市伝説だという説もあるよーですが)
以前、薬でなんとかなればと思い漢方薬局ですすめられたのを3ヶ月くらい飲んで、効かないのでやめたんだけれど、その効果が今になって出て来たとか…?
「そんなにがんばって内膜作らなくてええんよ~」と子宮その他に言い聞かせた効果が今になって…?
いろいろ推測はするんだけど、やっぱよくわかりません。
今度婦人科行ったときに内膜を診てもらってどうかってとこですかな。

ちなみに閉経の線もありかと思い検索したところ、閉経時の症状は周期が伸びたり不正出血したりするという記述はあって、毎月しゃんしゃんと来て量が少なくなるという記事は見つからず…まだ少ししか探してないのですが。
まあ正直もう閉経でもいいんだけどね……結婚してるならともかく、これから産むかっていったら、産まないからねー
うちの母親は「閉経したら貧血が治ったわよー」っつって更年期知らずでぴんぴんしてます。まーあの人は運動してるからな……

そういうわけでらくちんになりました。
ちなみにカップは小さいペットボトルに水入れて個室に持ち込めば充分洗えます。




2015年03月23日 (月) | 編集 |
3/23にメールフォームからご連絡くださいましたヤフーメールの方へ…
返信したのですが戻ってきてしまいましたので、こちらでお返事を。

ミネラルショーのとあるブースで、こっそり勤務しているちび天がいるのですよね~♪
見つけてくださってありがとうございました~♪






2015年03月22日 (日) | 編集 |
この頃は、ネットは見てはいるのですが、なかなか書き込みができず。
ツイッターもだんまり、インスタやFBのいいねボタンも押さないという日々…
なんでしょうねぇ。まあこんな時期もあるかなということで。

最近は自宅ではもっぱらYOUTUBEのはしごです。
天使系の方でいいかんじの声のメッセンジャーを見つけたのでその人のをずっと聞いてます。

そうこうしているうちに日食、春分ですよ。
なぜか20日は会社が休みでして…
ワークしろと言わんばかり?
何しよっかなーと思っていたら、ちゃーんと、会社でないお仕事がはいってまいりました。
フハハ…
正式にメニュー出してないのに勇気出して申し込んでいただき、ありがとうございます。
近いうちちゃんと告知出さないとなぁ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。