~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月23日 (火) | 編集 |
最近になって、Facebookをようやくはじめました。
このブログとの連携はせず、スピ話もしないですが(石や植物の写真を時々アップするくらい)、友達やってやるよという方がおられましたら、コメント(管理人以外に非表示にすることもできます)か、メールフォーム(PC版表示にあります)、ツイッターのDMなどで連絡くださると嬉しいです。

なんでまた今になってという感じなのですが、個々にメールするほどではないけど割と重要な近況というのがありますよね。私の場合で言ったら会社休んでますみたいなこともそうなんですが、そういう友人の情報がFacebookでないと取れないことが増えてきたため、おそるおそるw登録することに。
公開範囲は思いっきり狭い(つもり)ですが、Facebookのシステム自体がザルでもあり、あまり詳細な行動は書き込まないようにと思いつつ、さてどうなりますか。




2014年05月15日 (木) | 編集 |
久々の!遠隔ヒーリングです。
みゃみゃさんちの企画に参加します。

日時 2014/5/17 23:00~24:00

式次第・お申し込みにつきましては、こちらの⇒みゃみゃさんブログの告知記事 をご覧ください。

今回申し込みされた方は、↑のリアルタイムの他、5月中は何度も受け取りが可能です。
そのかわり、何らかの形でのご寄付をお願いします。

今回ブッダがテーマということで、いつぞやメッセージをいただいた「金ぴかのマカバに乗ったブッダ」のサポートをいただこうかと(≧∇≦)
新しくお迎えした石さんズも、なんとなく出番待ちしてる気配がw



こちらは弥勒菩薩ですが仏界代表ということで…

よろしくお願いいたします☆

2012年10月30日 (火) | 編集 |
7月に参加させていただいた、癒し系イベントに再び出させていただけることになりました。

和み処in原宿

日時 11月10日(土) 11時~19時
会場 原宿 竹下口 レンタルスペースさくら
JR原宿竹下口 地下鉄北参道駅各5分 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8(地図

似顔絵とクリスタルグリッドやりますよ~
実はワンドがまだ出土しておらず( ̄◇ ̄;)
ワンドぶんぶんヒーリングはお休みです。

よろしくお願いいたします~

2012年08月31日 (金) | 編集 |
告知がまぎわになってしまいましたが、癒し系イベント出展しまっす。

ココロのはぁと。ココはぁと。In横浜

日時 9月2日(日) 10:00~16:30
会場 横浜人形の家 2F多目的室(みなとみらい線 元町中華街駅徒歩三分)

入場料が3000円かかりますが、入ってしまえば物販・アチューンメントを除きセッション受け放題。
いろいろ受けてみたい方にはお得なイベントです。
出展者はコスプレで出る方もいらっしゃるのでそちらもお楽しみに~(私はしませんが…)

メニュー:
「ラドりんの似顔絵屋さん」 約10分
「あなたが今アクセスするのに適した存在」の似顔絵「おまかせバージョン」、ハイヤーセルフ・守護天使・特定の存在を「ご指名バージョン」(断られることもあるかも)、ラドりんから見たあなたの「本質描きまっしょいバージョン」があります。
更に、「本質」以外の似顔絵には、描かれた存在とのコネクションを強化するエネルギーワークがオプションでつきます。絵を見て受けるかどうか判断して下さい。このオプションは追加料金なしですよ~
更に更に、今回から似顔絵をお申し込みの方に、プチクリスタルグリッドリーディングがつきます。似顔絵を待ってる間に石で遊んでてください。

「ぶんぶんヒーリング」約10分
ワンドとペンデュラムとブンブン棒を振り回して、必要な箇所にエネルギーを流します。

「セラフィムヒーリング」約10分
セラフィム・ブループリントの「生命力」と「聖なる調和」の強力なヒーリングエネルギーを流します。

「クリスタルグリッドワーク」約20分 ←New!
クリスタルのグリッド(マンダラ)をお作りいただいて、現在のテーマや潜在意識のメッセージを目で見て、エネルギーを動かしてしまおうという石遊びワークです。
77種類のカラフルな石の中から選んで並べるだけでも、多分楽しいでよ(^O^)

よろしくお願いします~~




2012年07月13日 (金) | 編集 |
もっかいお知らせです。
癒し系イベント出展しまっす。

和み処in原宿

日時 7月14日(土) 11時~18時30分
会場 原宿 竹下口 レンタルスペースさくら
JR原宿竹下口 地下鉄北参道駅各5分 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8(地図
入場無料

メニュー:
ラドりんの似顔絵屋さん 500円
今回はいつもの「あなたが今アクセスするのに適した存在」の似顔絵のほか、ハイヤーセルフ・守護天使・特定の存在を「ご指名」するバージョンと(断られることもあるかも)、ラドりんから見たあなたの「本質」描きまっしょいバージョンがあります。
更に、「本質」以外の似顔絵には、描かれた存在とのコネクションを強化するアチューンメントがオプションでつきます(+500円)。絵を見て受けるかどうか判断して下さい。

「ぶんぶんヒーリング」 500円
ワンドとペンデュラムとブンブン棒を振り回して、必要な箇所にエネルギーを流します。

「セラフィムヒーリング」 1000円
セラフィム・ブループリントの「生命力」と「聖なる調和」の強力なヒーリングエネルギーを流します。

セッションはいずれも約10分間いただきます。


[続きを読む...]

2012年06月27日 (水) | 編集 |
7/14(土) 和み処in原宿 に参加させていただけることになりました。
出し物(?)は、若干バージョンアップしたラドりんの似顔絵&ワンドとペンデュラムとブンブン棒を振り回す「ぶんぶんヒーリング」
お知らせには載せてないけどセラフィムヒーリングも(こっちがおまけかょ!?)。

よろしくお願いしま~す(^O^)ノ





2012年03月10日 (土) | 編集 |
またまた突然ですが遠隔ヒーリングやります。3月11日いっぱい受け取れます。
申し込み等は必要ありません。下の方にある手順に従って受け取って下さい。所要時間はたいてい20~30分くらい?

テーマはなんだろう?
今現在つらいことがあるなら、それに対する見方を変えられるように。手放すとか解放するとか大きなことでなくても、ちょっと見方を変えればいいことだったりする、そこに目が向くように。
やりたいことがもう見えているならそちらへの道がクリアになるように。
その為に、自分と、起きていることの間をきれいに洗い流しましょう。そんなところかな。


最近の考えでは、自分自身がヒーリングセッションを行う必要というのはあまりないように思っていました。
「世界を作っているのが自分自身の意識」であるなら、自分の意識をクリアにしてやればいい。
だったら自分自身をせっせとキレイにしてやるしかないんじゃないかと思っていました。
誰かにセッションをして、例えばお金をもらう、あるいは感謝をされる、ということをそんなに求めていないというか……

そして、自分のしたいことというのは、例えば、背中やおでこに貼り紙が貼ってあるのに気づかない人に、「何か貼ってあるよ」って言ってあげる程度のことなんじゃないかと。
もしかしたらそのせいでその人の何かがうまく回っていなかったかもしれない。
何が書いてあるかは、はがしたあとで紙をまじまじ見て初めてわかるんじゃないか。
もちろん私もいろいろ貼ってあるはずなので教えて欲しいわけで。

で、それは、自分が何の気なく言ったことややったことや、自分の好きなものが、他の人の目にたまたま触れた時に気がつく切っ掛けになってくれるのが一番嬉しいなと。

さんざっぱら「考えるな、行動しろ」と言われて幾年月(笑)、最近はなるべく思いついたことはすぐ発言したり、移動したり、そして「やりたくない」と思ったことも、やるべき時にはやる、というふうに心がけています。
やりたくなかったこともいざやってみたらたいしたことはなかったとかね。

で、今日は、なんだかすごくエネルギーが注がれているようなので……
急遽、深くは考えずに(笑)、一斉遠隔やってみることにします。
昨夜久しぶりに遠隔ヒーリングをさせてもらったんで、その余波かな?
やっぱりこの分野のことをしていたり考えたりしている時が、自分は楽しいし、グラウンディングするんですよね。
アレだ……かきたま汁を作る時に、卵液を注ぐのに、菜箸をつたわせるでしょ。
ヒーラーとかプラクティショナーという立場というのは、その菜箸なんだなと思ったんですよね。
だから実際注がれるのは天からのエネルギーで私は菜箸です(笑)


というわけで、以下、受け取り方と注意事項です。↓


[続きを読む...]

