~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月19日 (月) | 編集 |
オラソマメタすゎんボトル、2日間塗り塗りしましたが、日曜日は前回書いたとおり、手のひら全体がやヴぁ~い感じのディープマゼンタに(;_;)
うっかりお店で手のひらを普通に開いておつりを受け取ろうとしたら、店員さんが一瞬固まるレベル。
これが、またリアルに「虐待?」みたいな色で……

でも一晩寝て起きるとちょっと薄くなってたりする。
日曜日も、前の晩見た時は全体に紫だったのに、手首がわだけ白くなってんなぁ~と思ってました。

で、日曜の晩も塗り塗りして、寝て、今朝起きたら、

手ぇ白い。

エエエエエエエエ
ゆうべも塗ったのに~
お風呂でも落ちなかったのに~~

混ざり具合のせいでしょうかね?
オイル分が少ないと皮膚にしみやすいとか?

なんですかこれ?メタすゎんよ。

2010年04月17日 (土) | 編集 |
オラソマB100メタトロンボトル。
何か塗る前から結構刺激的なんスけど。

まず見た目がね。
上層クリアなボトルってキリストボトル(クリアー/レッド)以来ですけど、クリアを含むボトルって何かこう……
キリストボトルはかなりリアルに「血」っぽくてキモい(笑)。

メタさんボトルは、ちょっと動かすと、クリアー部分に紫がちょっと滲んで、それが結構キレイで飽きずに眺めちゃったりして。
お店にあった見本つーかコンサル用のボトルが、クリアー部分にマジェンタが上がってきてて、紫の汗かいてるみたいだったのが目に付いちゃって、それで買ってきちゃったんだけど、いつものようにきれいに2層にキッチリわかれていたら気にならなかったんだろう。
クリアーにディープマジェンタの溶けた様がこのボトルのキモなのかな。

で、もう少し強く振ってみると、今度はクリアー部分に紫の球体がポコポコ現れる。
それがまた楽しくってやっぱり眺めてしまう。

で、いよいよ塗ってみたんですけど……。
キリストボトルでもそうだったから、覚悟はしていたつもりだったんですけど……。

手のひらがディープマジェンタに染まったorz

何で!?他のボトルではこんなに手に色つかないのに。
ほんでもって塗った部分は、ハラに塗ろうが足に塗ろうが色なんかつかないんですよ。
クリアーのオイルがそうさせるんだろうか……?

洗っても落ちやしませんのよ、奥様。

これ、キリストボトルの時はちょっと血色よくなりすぎたくらいの色だったからまだよかったものの、ディープマジェンタはかなりヤバい感じの……
ブドウでも揉んだの!?みたいな……
つーか、アザみたいな……

どうしよう(´・ω・`)
メタすゎーーーん。




2010年04月17日 (土) | 編集 |
ためてあったイクイリブリアム、B42「収穫」(イエロー×2)まで使い終わって、これでしばらくはいいだろーと思っていたら、今日またボトルを買うてきてしもうた件。



B100 大天使メタトロン(クリアー/ディープマジェンタ)
B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)
B025 フローレンス・ナイチンゲール(パープル/マジェンタ)

4本選ぶとすると、こんなかんじ。
B100-B046-B082-B025

……うーん。
メタすゎんボトル以外は意味はあとで調べようと思って、単に手元に置きたいやつを買ってきたんだが……
リーディングの結果を見てしまうと、何とも言いえて妙で、うーん。

-----
でも、あなたは、どうしたいのですか?という質問にはっきりとした返答をできずに迷ってしまう。決断、決心をすることにとても時間がかかってしまいます。
-----

そそそそうなんだよね~。
結局、どうしたいか?がアヤフヤなので、現実も自分の望む形になっているとはなかなか思えないっていう……

にしてもまたマジェンタ祭り。

イクイリブリアムって、たいてい最初に塗った時にどーんとインパクトがあって、その後使い切るまでは惰性みたいなことが多いので、25mlでいいんじゃないのと思ったけど、メタすゎんボトルの25mlが品切れで、「じゃあ大きいので……」っつって、店を出た後で、何も今日急いで買わないでもという選択肢があったことに気づいた……

くやしいので今日から使う(笑)
ええ使い倒しますとも。ガラス部分も既に握り倒してますし。
ホントは放浪者から使うのがよさそうですが、そっちはもう少し眺めたいし。
アークエンジェロイの時はなんだかえらいことになりましたけど、今度はどうですかね。

しかし久しぶりに25mlボトルをまじまじと見たけど、思った以上に小さいな~。かわいいけど。
大きいメタさんボトルと並べると、メタすゎんとちび天みたいな。

1004172.jpg

↑こんなイメージ?




2010年01月10日 (日) | 編集 |
先日、なんだかやけを起こして、ちびっと残っていたB91「フェミニンリーダーシップ」(オリーブグリーン×2)をイッキ塗り。
あ、オーラソーマの話です(毎回書き忘れる(笑))
あとに控えたB42「収穫」(イエロー×2)にむけて、もおええかげんに収穫するんじゃー!!みたいな。
B102大天使サミエル(オリーブグリーン+ディープマジェンタ)も半分弱くらい残っていますが、これは一応レスキューボトルに含まれるそうなので併用でもいいはず……
とはいっても、一応使い終わってから次に行こうかな。
というわけでせっせこせっせこ塗っております。乾燥する季節ですしね。



2009年11月09日 (月) | 編集 |
石屋さんで買ってきたキャンドルですが、淡い水色がアクアマリン色でとても美しいのに、キャンドル自体の出来が良くなかったために悲しい思いをしながら使っております。
芯が中心からはずれすぎててロウがだろだろ流れる~

底面の切り口が斜めだったりしてキャンドルが傾いているときれいに使えないので、底がまっすぐきれいに切られているのとか、底が割れていないのを探して買ってきたのに、芯が途中から曲がってるなどーかなんてチェック出来ないべや~
多少のズレや傾きならキャンドルの置き方に角度をつけたりして対処出来るのですが、それもままならん。

しかたないのでせっせと燃して、溶けたとこからせっせとティーライトのカップに移してます。
どうせ残ったロウは再利用する予定だったのでティーライトの容器と芯は確保していたのでし。

うーん
やっぱり、そのうちフェイロニアンキャンドルとかに手を出しちゃうかな~。


と、それは置いといて……。
この3~4日は何だかおかしな感じでした。

まず金曜日に、いつもしている指輪を全部はずして出かけたら、なんかすごいボケボケで……。
手に持ってるものを取り落としてみたり、道に迷ってみたり(汗
何だかおかしいからとっとと帰ろー、と思ったのですが、最寄り駅に着いた途端「そういえばキャンドル切らしてた……今ならお店も余裕でやっているし」と思って行ってみたら、オラソマのセッション日だった、とか……

メタさんとサマエルさんと「愛の循環」やってた時、第1・2チャクラだけが反応してるなぁと思いながらしていました。
通常だとハートチャクラを中心に振動するんだけど、下位チャクラしか反応していない。
この辺にサマエル的なテーマが潜んでいるのかなぁ、と思っていました。メタさんがいたので「クリベー持ってきちくり」とお願いしたりして。

日曜は、サミエルボトルを左手で握ってみました。
ガラス部分をがっつり触るのはご法度なのかもですが(自分のワークしてるボトルならいいんだっけ?左手ならOK?でも和尚アートユニティの動画では右左でガッツリ触っているが)何だかそうしてみたかったのです。あとでセラピス・ベイのクイントで浄化はしましたが。
すんごいブリブリ振動しておる。
そのまま「鉄腕ダッシュ」見ていました。

で、今日月曜は、病院へ検査の結果を聞きに行くので、午前中休暇を取っていまして、時間にゆとりがあったので、ボトルを塗ってみました。これが確か2回目ぐらいですかね。
で、しばらくボーっとしていたら、サマエルさんらしきヒトが出て来るんだけど、どうも上の方へ浮き上がり気味に出てきておる。
「ちょっくら上行ってくら」的なことを。
あー、下位チャクラにたまってたものを持ってってくれるのかな。そういえば手になにやら持っているし。

「……おー。そういうことかー」
わかってないのかyo!あなたホントに大天使なんですか。ええ?

それだけなら妄想で済むんですが、そのあとがまたおかしい。
時間をおかずに2~3度まとまったお通じが……。
私もともと便秘ではないのですが、それでもこれは出過ぎ(ビロウですまん)。しかも下痢じゃないし。
更に、生理まで急に始まる始末。いつものペースだとまだ先のはずなので油断していた。
たまたま婦人科の診察だったのでそれも当然話したけど、日数からすると正常の範囲ということで、特に心配はないようで、検査の結果もなんちゅーことなかった。
にしてもこのデトックスっぷりおかしいだろ……。

ともかく検査がなんともなかったということで、病院から出て歩きながら「存在の根源から遣わされたアバターの皆さんありがとうございます」と念じてみたら、
「あっはっは (>∀<)ノシ バンバン (爆笑)」
何がおかしい。
「いやあ、アバターの皆さんっつーのはいただけないっていうか、ちょっと味気ないねぇ」
そうかね。
「せっかくアバターの姿で派遣してもらってんだから、そのイメージを使ってやったらどうよ」
そういうもんスかね~。

そんなかんじで、なんかおかしな数日間だったのでした。
他にも、今までストレッチで途中までしか出来なかったポーズが、あっさり出来るようになっていたり……。
私の場合、オラソマ製品って、使い始めのインパクトがガーンと強くて、それから使い終わりまでは何もない感じなんだよねぇ。





2009年11月06日 (金) | 編集 |
キャンドルを切らしたので近所の石屋さんへ買いに行ったら、オーラソーマのリーディングが受けられるというので、飛込みでお願いしました。

結果はこうだ。

B103大天使ハニエル(「大天使は煮える」って変換されてすげぇ萎えた)
B102大天使サミエル
B55キリスト
B56セントジャーメイン

テラディープマジェンタwww黒いwwwww
しかもなんで隣同士2本ずつ選んでんの……

サミエルとキリストの間にメタさんがチラついていそうな気がしないでもないのですが……。


・魂の本質は「平和を愛する人」。周りの人と仲良く平和にやっていきたいという想いが強い。コミュニケーション能力が「実は」高い人でもある。

うーん、コミュニケーションの件は自分ではとてもそうは思えないのですけど……
弁舌が巧みとかそういうことじゃなくて「ハートからのコミュニケーション」なのですよ、というお話でしたけども。

・ディープマジェンタを選ぶ人は、お疲れだったり、疲れていることに気がついていないときに「お知らせ」的に選ぶことが多い

ふは~、それは自覚症状がないこともない……

・変化のまっただ中。
・サミエルは911の直後に出来たボトルで、タロットでいうところの「塔」。積み上げてきたものをリセットする時
・自分自身の内側にフォーカスしていて、不必要なものを手放しはじめる、取捨選択作業をしているところ。なので自分の嫌なところも丸見えで、それがちょっと不安だったりしんどかったり……という段階かも
・手放すことで未来には変化が訪れる可能性が……


1本目・2本目とも両方きっと必要だと思います、レスキューボトルなので併用していいし……とのことなので、とりあえずサミエルを買ってきました。ハニエルは「今流行り(?)らしい」とのことで大きいボトルが在庫切れだったので、すぐには買わずに済んだ(爆)けど、コミュニケーションのレスキューとのことなのでそのうち使うんだろうなぁ……。

サミエルはビンから手に出してみると「オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシング」みたいです(笑)使い始めは混ざらないから……

以前買ったB91「フェミニンリーダーシップ」(オリーブグリーン×2)、何だか使い続ける気が起こらず、ずーっとちょこっと残したまま、時々マッサージオイル代わりにしていたのです。
フェミニンリーダーシップを使い切れないのは、次のボトルとしてB42「収穫」(イエロー×2)を買っていたせいもあるのかも……。
4本引きの2本目と3本目ってことで買っといたんですけど、要はこのボトルに行くのがおっかないんですよ。多分。

新しい自分のアイデンティティを探し続けていますが、一向に変化しません。下手にマインドに頼ろうとしています。人生での甘美な体験がほとんどないので、 実際に甘い物を食べ過ぎてばかりいるのです。「今この瞬間」ではなく、将来のことのみを気にして一生を過ごす不幸せな人です。

ぐげぁ(吐血)いてぇ、いてぇよ~~
というわけでサミエルで一回「グラウンド・ゼロ」、更地にした方がいいようです。



テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
2009年06月05日 (金) | 編集 |
久々に4本選んでみたら、

B090ウィズダムレスキュー
B091フェミニンリーダーシップ
B106大天使ラツィエル
B074勝利


こんなんでました。

イイんだよ!グリーンだよ!!
みたいな……。

で、2本目の「フェミニンリーダーシップ」を買ってみました。
今読むとそうでもないけど、選んだ時は、何だか解説文が
ぐえっ!!痛ぇっっ!!
ていうくらいキてしまったのです。

何で急にオラソマ復活なのか。

6月に入って、どうですかね、いかがお過ごしですか、皆様。
というのも、個人的には、何か、6月になった途端、
ぐえっ!!
って感じなのですが……。

1日、4時ごろぱこっと目が覚めて、
「ぐわ!なんじゃこら」
というか、酸素をくれ!みたいなかんじで、布団でのたうってしまった。
どこがどう、というのでもないのですが、何だか「痛重い」というか……。
前日まで楽しく人形と戯れていたのに(笑)で、いつも終電まで遊んでしまうところを、自重して早めに帰宅していつもの時間に寝たのに。
会社でバタバタやっていると、夕方ぐらいからは程よくまぎれて、多少声も張れるようになるんですけど、夜寝て朝起きるとリセットされてというか、午前中はしゃべるのもきつい。
ていうか……単に「朝弱い人」みたいじゃな……。何だろうな~睡眠時無呼吸症とか……?
6月になって「空気がかわった」と書いてるチャネラーさんもいらっさいますけど、いつもみたいに「行くブログ行くブログで」みたいな感じでもないし、だいたい、そんな、カレンダーどおりに律儀にシフト起こさなくたっていいのではないか(笑)

そんなわけで、ちょっとボトル選んでみるか……と急に思ったわけです。
まだ塗り始めて2日なので、特に変化はないようですが。
あとは、ディープレッドポマンダーで地球にアースして、っと。




