~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年06月05日 (月) | 編集 |
「ハンズ・オブ・ジーザス」のアチューンメントを受けますた~♪
受けましたと言っても、マニュアルを無料でいただいて、それ読んでやるんだけどね。
よく拝見している先で少し前にたまたま名前を見かけていたんだけど、急に思い立って受けることに。

アセンデッドマスター系のアチューンメントって、種類増えすぎてわけわからないことになっているような、全マスター全大天使のアチューンメント制覇しなきゃ、的な風潮があるような気がして、ちょっとなぁって思っていたんだわ。
もちろん、自分にご縁のあるマスターのエネルギーだけを伝授してもらって大事に扱ってる方もいるけど、「マイミクしましょー」と同じノリで「相互アチュしましょー」みたいなのはどうかなぁって。
アチューンメントそのものは、否定するつもりはないんだけどね。受けたら受けたなりに、新しいエネルギーにアクセスできるのだろうとは思う。
しかし、「アチューンメント受けなくてもヒーリングは誰にでもできるもの」って思っているから、人づてに「お墨付き」をもらうことがそんなに重要と思えないんだよね…。
だからまあ、受けたい人が受ければいいって話なんだけど。

しかしこのハンズ・オブ・ジーザスは「セルフアチューンメント」だというので、おや?ちょっと毛色が違うじゃありませんかと。
その名の通り、イエス・キリストと繋がるアチューンメントなんですが。彼が無償で多くの人にヒーリングをしたように、このアチューンメントも無償で提供されているのだそうで。
何だか興味をそそられてしまったわけです。別にお金が惜しいわけじゃない。多分。
そしたら、取り寄せ希望のメールを送ったら、たまたまその日がマニュアル最新版の配布日で、あっという間に返信していただいて、びっくりしたことです。おいおい、このタイミングでよかったんじゃん。

アチューンメントってレイキのしか受けてないし、その時だって目ぇ閉じてたわけだし、ティーチャーじゃないので何が行われるのやら全然知らんのです。
マニュアルに書いてあるやり方はいたってシンプルというか、そんだけ?みたいな。
きっちり受け取れるようにってんで、ディープレッドポマンダー&キリストのクィントエッセンスもバッチリ仕込んで、いざ。
マニュアルのとおりやってみたら、手の平に何か、誰かが指でなぞるような感触が…
ほげ~!
これは何だか、思いのほか強力っぽいぞ…。舐めてたつもりなんぞなかったが、あまり期待もしていなかったようで、びっくり。
指がなぞり終わったあとも、手の平にエネルギーが集まってるようで、動けない。手首から上をマッサージされてるようでもあり、なぜか左の肩甲骨が痛い。
左半身は弱いんだよね…というか有効に使えてない。そういえば、レイキサードの時も、「左がわだけ流れがよくないから」って、ヒーリングしてもらったんだっけ。師匠からも、もっとメッセージを明確に受け取るには右脳を活性化する必要があるって言われている。
…てなことを思い出していたら、持ちあがってた両手が膝の上にストンと置かれて、終了したらしい。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。