~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月12日 (日) | 編集 |
現在B3・アトランティアンハートボトル使うてます。
順調に三層化しております、ていうか使って二回目くらいで三層なってて、もはや驚かないというか(笑)
でもって、ハート開いているせいか、普段にまして「やりたいことしかやりたくねー」な気運が。
シビアな納期の仕事の時でなくてよかった(してますよ仕事)

で、次はB55キリスト行く予定です。つーか、もう買ってある(笑)
来年のイヤーボトルがB20チャイルドレスキューなんで、来年中にそれ使うとは思うんですが、いまひとつブルーとピンクの組み合わせに惹かれない。
でもって、最初に受けたミニコンサルで一本目に「キャンドルインザウインド」(ピンク/レッド)選んだりしてて、基本的に下層レッドがあるんだと思う。
なもんで下層レッドにクリアを混ぜるボトルを下層ピンクの前に使っておくのは理屈からいっても叶っているかもなーと。
後づけの理屈ですが。

しかしキリストボトル、実物見ると、結構キモい…。かなーり、

っぽい。
テーマ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体
