~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月13日 (月) | 編集 |
私はWebだと日記書けるんだけど、手書きだとまったくダメだったり。3日続きません。
手帳も、一応毎年買い換えるけど、さっぱり書き込まない。仕事の早番の日と月イチのナニの日に印つけるだけ~。

しかし最近、無地のノートを手に入れた。
これは日記じゃなく、ワークしててビジュアル的なメモを残したい時とか、夢をメモったりとか、アクセサリーのイメージとか、何でも落書きっぽく書き込めるようにと思って。今マンガ描きもお休みしているし、手書きの習慣をつけときたいので。
…今のところまだ「欲しいものノート」でしかないが…。
街なかで「おっ美人」とか「スタイルいい」とか「痩せたらこんな格好したい(笑)」とか思った人を描いておいたり(どのみちそっくりには描けないので肖像権にはひっかかるまいw)、欲しい石を描いておいたり。

そう、また欲しい石が出来てしまったわけで…。
所謂水晶の磨きポイントってやつ。ノートには「六角柱の塔」「磨き」「自立」「20cm超」「水晶or天然シトリンorうすスモーキー」「適度なクラック」「どこでもサンクチュアリ」「3万円以内」と書いてある。
「どこでもサンクチュアリ」ってのは「どこでもドア」のもじりか?要は台とかなくても自立して、どこにでもぼんと置ける背の高い細長い塔みたいな水晶ってこと。きっかけは多分、「StarPeople」って雑誌にシャンカリさんの写真が載ってて、机に背の高い水晶が置いてあったのがステキだったからじゃないかと。一番近いイメージはこれなんだけど(リンク切れの際はご容赦)。
そんなもんを部屋に設置してどうする~!?と理性では思うけれども欲しくなっちまったものはしょうがない。
今までそんなでかい石はチェック外だったので改めて石屋さんを探してみたけど、これはないよ(^^;)値段はまあ妥協するとしても、金積めば手に入るってもんじゃない、ブツ自体ないんだから。
サイズと形は「あったー!!」と思っても、アップで見ると内包物がきしょいとかね…(びっちりガーデンなのはちと苦手)。「でかすぎる」とかね…。
店頭にないだけで倉庫にあったりして…と思っても、どの店でも店員さんに話しかけるタイミングがつかめなかったりして。

しかーし!もしクリアしたらこれは胸張って「願いは叶う!!」て言えるんでない!?
今まで物質面においては、特に石に関してはかなりの引き(執念?)でもって目当てのものをゲットしてきたと思っている。そして先の1017にいろいろごちゃごちゃ考えた際「アファメーションとは、出力し、忘れることと見つけたり」となったわけで、これはいい実験材料なんではないでしょか。
叶わなかったとしたら、エゴの欲求に過ぎなかったということでカタが付くさ(T_T)
ブログに書くのもかなり有効と思われるので、書いておくのであります。
かもーん(ノ^-^)ノ”
スポンサーサイト

2006年11月13日 (月) | 編集 |
土壌が変わったのでいろいろ自己紹介が要るな……。
オラクルカードのラインナップも書いておこう。

ドリーン・バーチューもの
 大天使オラクル
 ドルフィン&マーメイド
キンバリー・マルーニー 天使の祝福カード
タロット類
 OSHO禅タロット
 カモワン
 アーサー王タロット
 ソウルフルタロット

結構ありますな……。
一番好きで相性も良いと思ってるのは大天使オラクルです。今となってはオラクルものはもうこれ1つあればいいのではないかと思ったりしてるんでこれ以上カードを増やさないようにしてたり。

で、先日の通訳さんとのやりとりについて、大天使オラクルをひいてみた。
「Teaching and Learning」ザドキエル
-「自分の教える力や学ぶ能力を信じて下さい」
「Prosperity」アリエル
-「直感に従えば必要なものは与えられます」
「Clairaudience」ザドキエル
-「聞こえてくる声をもっと明確に理解したいときには私、大天使ザドキエルに話しかけて下さい」

むぅ。
これ系の質問をするとアリエルのこのカードが出るような。求めよ、与えられん、ってか。
でもってザドキエル…なんか1枚目はカードの内容っつうよりザドキエルの存在アピールのためって気がするなぁ。そういや私シルバーバイオレットフレイム持ってるじゃん。
というわけでその晩はシルバーバイオレットフレイムして、ザドキエルに光を入れてもらった石を持って寝ますた。

[続きを読む...]
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
2006年11月13日 (月) | 編集 |
先日、オパールを持ち歩いておりました。
このオパール、細長いレーザークォーツみたいな形で、遊色は特になく、周りにかさかさした白いのがくっついていて先端がちょっと欠けているところからだけ透明な部分が見える、というもの。もうひとつ、紫の遊色がきれいなのとセット売りだったので手に入れたもの。
移動中になんとなく師匠に教わった「活性化」シンボルを右手でかけておりました。

で、何気なく先端から中をのぞくと…
ん?何か、紫の光が。遊色出てきた?
活 性 化 来 た こ れ !!

いやぁ、効果あるんだねぇ。

以下、旧ブログからコピペ。

[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。