~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月20日 (月) | 編集 |
入院中の当人以外にも、家族全員に遠隔ヒーリングしているわけですが。
「やけに眠たくて…」てなことを言うのを小耳に挟んで、効いてる効いてるとほくそえんでおります。心労で眠れない、てなことだと困るしね。
ホントはちゃんと許可を取ってやりたいところだけれども、でもってみんなスピ系にまったく興味ゼロというわけでもなさそうだけど、各人それぞれの想いにも根深いものがあるし、この状況で心配事を増やすことも本意でないので、レイキ習った時の「家族は魂レベルで了解を取っているから大丈夫」というお言葉を信用して続けてみるです。

こないだはワンド構えながらシルバーバイオレットフレイムしていたんだが、マントラをずっと唱えていたらいつのまにかマントラが「だいじょぶだいじょぶだいじょぶ」に変わっていたので、ああ終わったなと思って終わりにしたり。うーん、こないだっからこの「大丈夫マントラ」唱えてんのは誰だ?

カードもちょこちょこ引いてみてますが、まず最初に引いたのが
「Chakra Clearing」メタトロン
「Spiritual Understanding」ラジエル
「Victory!」サンダルフォン
(大天使オラクル)
おお、なんか幾何学をしょったのが2人も出てきたよ。毎回星型を結んでいるけれどもこの路線でいいということでしょうか?とりあえずチャクラ掃除っと…。でもってVictoryぷっぷくぷ~(ラッパ)が出てきたし縁起がよろしい。

2、3日後にもう一度引いたら、
「All is Well」ジェレミエル
「Passion」ハニエル
ああそう…すべてはうまくいっている~♪(カニ歩き)ですか。
あっ、しまった、つい習慣で引いてしまったが大天使オラクルはミカエルとラファエルを全部抜いてあるんだった(お守り用の石にエネルギーを入れてもらって、それを定着させようと思ってカードを使ったんです)。
それに天使のメッセージは時に能天気に思えてもうちょっと具体的なのが欲しくなったりするもんで、そういう時は補足でマーメイド&ドルフィンも引いてみる。
「Empowerment」
「Healing Heart」
ぶは、「ヒーラーとして本気出せ」だってさorz
なんかいろいろカードにしてやられてますが。

私は職場が家から近くないこともあってなかなかできることが少ないんだけれども…せめてみんなが「大丈夫」って思えるように、やれることをやるしかないな~。
石は受け取ってもらえたので、天使たち、おあとよろしくなのだ~。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
