FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2006年12月16日 (土) | 編集 |
もうすぐクリスマスなんで……久々に、やりますかね!
とはいえイブは皆さん予定がおありでしょうから、イブイブで。

_____________

「ヒーリング・テンプル・オブ・レムリア」遠隔ヒーリングモニターさんを募集します。

実施日時:
 12月23日(土) 23:00~23:45

申し込み方法:
・必ず事前にこちらをお読み下さい。
・説明を読んでお申し込みの意志が決まったら、この記事のコメントに書き込んで下さい。ハンドルネームだけでOKです。
・この記事に限り、私からの申し込みコメントへのレスはいたしません。ご質問や返信の必要なことがありましたら、他記事にコメントするか、メールフォームをご利用下さい。
・必ず、受けるご本人が申し込みをして下さい。

申し込み〆切:
 12月22日(金)23:00
_____________

個人情報はHNだけあればいいんですが、本文が空白だと書き込めないようなので、本文にも何か適当に一言お願いします(笑)
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
2006年12月16日 (土) | 編集 |
B3アトランティアン終了してから、1週間経ったので、そろそろB55キリスト、行ってみましょうかねぇ。

買ったのは11月でいつから使い始めるのかは想定してなかったんで、ホントにたまたまなんですが、これ以上キリストボトルにふさわしいシーズンもないんではないでしょうかね……。

先日ポストに、教会のチラシが入っていました。クリスマスイブの晩にキャンドルの明かりで礼拝するというイベントがあるとか。
近所にそんな教会があることも知らなかったな。
というか、普段ポストは家族がチェックするので、私がポストのチラシを見ることは珍しいのです。その時に限ってこういうチラシが入っているわけですよ。
行けって……??(ーー)
でもイブの晩は家族でトリ食ってケーキ食ってのんびり過ごしたいので、行くなら午前中の礼拝がいいか……いや行かないかもだけど。
うちでキリストボトルに礼拝していた方がいいかな。
信者になる気もないのにこういうイベントの時だけ初詣みたいに行くのもな~。

そういえばクリア層のあるボトルは初めてか。
以前も書いたけどやっぱりこのボトル、若干キモい……振ると赤がクリアの部分ににじんで、すごい血っぽい。これを「犠牲的な愛の発達」としたのは……何だか、すごいよなぁ。


……ってことで、キリストボトル塗ってみましたが。
これはいけません(笑)
手が真っ赤ですよ。水洗いした程度じゃ落ちない。どう見ても流血です。
風呂場でしか使えないス。しかもレッド入りは午前中しか使うなとか言うからお風呂上りというわけにはいかない。
塗りたくねー(;´Д`)
厳しいワークになりそうですorz
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体