FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2006年12月24日 (日) | 編集 |
昨日のグリッド、作った時点ではなかなか気に入っていたんだけど、WSで指摘されたことが、クセのように残っているな~と。
「上」と「下」、「男性性」と「女性性」が「もうちょっと融合してるといいんだけど」と言われてたんでした。
なので今日少し変えてみた。一旦「でけた~」となったグリッドを動かすのはかなり努力が要るんだけど(私には)。


下の方でしゃっちょこばっているエレスチャルを上の方に上げてみたり、上の位置にある石はちょっと降ろしてみたり、まっつぐ整列していた石は向きを斜めにしてみたり。そんなことをしていたらだんだん丸くなってきたので、なんだか「監督」みたいだったヒト型カーヴィングやマリアやキリストボトルも円陣の中に入れてみたり。
ふむ。なんか、いいかんじになったかも?ユニバースっぽい?

ついでに。
こないだ欠けちゃったミルキークォーツは現在集中治療室に入っております。このように。


実物は、なにやらめっきりピカピカしてきているんだけど、写真で見ると前のめりに写ってて
「つっつくなよ~(><)」
なかんじだな……。

しかし石写真は難しい……ピント全然あわない……。
スポンサーサイト



テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
2006年12月24日 (日) | 編集 |
先ほど遠隔終了しました~。モニターの皆様ありがとうございました。
私の場合、クライアントさんの情報のリーディングというのはほとんど起こらないのっす。こういう一斉遠隔の場合は特に。私に情報は入ってこなくてもたいてい各自必要なことが起こっているようなので、皆さんのご感想を楽しみにしております。何もなかった~でもいいですお。とはいえ報告は必須ではないのでご心配なく~

なもんでこちらからの報告事項はあんまりないんスが、今回のヒーリングのためのグリッドを見ていただきましょうか。


上の方にあるのはリピーターさんにはお馴染み、土鍋&湯呑みレムリアングリッド(笑)レムリアンシード×10とスモーキーカテドラルで構成しております。
それ以外が今回用の石なわけですが、イメージとしては、ベタベタのクリスマスカラーで行こうと(笑)
並べる時はホント何も考えずに何となく置いているわけですが、何だろう、下の方にクォーツをまっすぐ並べるクセがついちゃってるな。以下適当にネタ紹介。並び順は推理して下さい(笑)
ガラスの聖母オブジェ(メキシコ)、B55キリストボトル、スタウロライト、ウォーターメロントルマリン、モルダバイト、ヒマラヤ・ガウリシャンカールスモーキー、ジンカイト、アズライト、アメトリン、しずくローズクォーツ、ラブラドライト、クォーツのヒト型、スモーキークォーツマーリン、グリーントルマリン、ヘマタイト、ルビー、ザイール産マラカイト×2、しずくクォーツ、サンストーン、ブルートパーズ、クォーツ玉、アクアマリン、ロードナイト、シトリン、ルビー×2、アメシストエレスチャル、エレスチャル、アポフィライトクラスター、エレスチャル、アメシストエレスチャル、オブシディアン原石、スモーキーアメシストエレスチャル、レインボーオブシディアン卵
以上です。ぜぇぜぇ。
このグリッドはクリスマスまでこうしておこうかと。レムリアん土鍋はかたしちゃったけど。

ちなみにやってる時の絵はこんな。


うはwwwwwテラアヤシスwwwwwww
光源はキャンドルとハロゲンヒーター(笑)BGMはAnael&BradfieldをPCから流してました。

これだけなのもなんなので、大天使オラクルからメッセージでもいただきますか、と思って引いたら、
Teaching And Learning/Zadkiel
Angel Therapy/Raphael
Healthy Lifestyle/Raphael
Healthy Lifestyleですか……年末なので飲みすぎ食べすぎに気をつけましょうてことで……えーと、細かい解釈はさておき(さておくのかよ)、ザドキエルとラファエルがいたようです。
何か納得ですな~。
何がって、ラファエルと同調する石はエメラルドやマラカイトだそうなんですよ。
マラカイト2個あるやん。
ザドキエルの石はラピスラズリですが、これはアズライトが代理かなと思ったり。クリスマスカラーの石をと思いつつロイヤルブルーがぽつねんと混じっているので、これが何かポイントくさいと踏んでいたんだよね。
それにこのカード、それぞれ棒状のものを持ってるし(1、2枚目は松明、3枚目はカドゥセウスの杖)ヒーリング中は私、ワンドを構えてぬぼーっとしとるんであります(なもんでレイキの12ポジションとかは使ってない)。
ワンドや石を使うのは、ヒーリングエネルギーになるべく「我」を加えないために有効らしいからなんですが。私が方向性を加えてしまうとどうも効率が悪いし、効果をわかりやすくとか思うと好転反応が出たりするもんで、なるたけ委ねまくりで、各自必要なエネルギーを受け取っていただきましょう、という形になったわけです。
リーディングが起こらなくても心配していないのもそういう理由からです。

つうことで……カードの結果も「やりました」の報告ですな(いいのか、それで)。
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体