FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年03月19日 (月) | 編集 |
ああ、また1個思い出した。
以前、師匠に「あんまりヒトサマのところへうろうろしない方が…」とか言っちゃったあとで、しまったと思ったのは、師匠は私だけのセンセイとは限らないかもしれないよなぁ、と思ったんだった。
この1年以内のことなのにすっかり忘れてるなぁ。
ガイドをかけもちすることとか、あるのかどうか知らんが、ないとも言えないよなぁ。
師匠の話をupすると、師匠と繋がってっぽい方が出る…ということは、そういうことかもしれない、とか思ったり。
ともあれ、師匠に執着するのはよろしくない……うん。

なもんで、もしこれ師匠かな?と思われたら、ちょろっとお話でもしてみて、何かおもろいこと言ってたら差し支えない範囲で教えて下さい(笑)
……と、書こうかと思ったんですが。(って、もう書いてる爆)
万一、ニセモノが出るといかんので……。あるですよ、出たこと。バレバレだったけど。
ちょっとでもイヤなかんじがしたら遠慮なく追っ払って下さいね、と言っておこう……。
カエレ!って言って帰らないヤツは遠慮なくミカエルさんに斬って貰って下され。
あと、「○○をやれ」とか「やるな」とか言われた場合も従わなくていいです。やらせたいことは、さりげな~く、やりたくなるように仕向ける(笑)のが彼らの手口なんで。
ちなみに私に「あれは師匠だったんですか」って聞かれてもわかりませんので、あしからず(笑)
とりあえず私としては、師匠が数日いなくなった程度で騒ぐのはやめとこう、と思った次第です。


そうそう、21日、地元ですぴこんなのですよね。
久々に覗いてみよっかな~♪なんて思って、出展リスト眺めていたんですが、胸から首・肩にかけてぐぐーっと重たくなってきちゃったので、私は行かない方がいいっぽい(´・ω・`)
まあ、特に目当てのセッションはないんですけどね。ちぇっ。行く予定の方はサイキックプロテクションして楽しんできて下さい~。
スポンサーサイト




2007年03月19日 (月) | 編集 |
意図的に、宇宙ステーションに行っている時以外でも、いつのまにか誰かと脳内会話している、ということがありまして。
相手は、たいがい師匠だと思っているんですが、師匠はこないだ帰って来た時以来、あまり話しかけて来てないような気がします。キャッチしてないだけ、という可能性もありますけど。
天使族は今まで、ステーション以外で話すことはあまりなかったんだけど、師匠と入れ替わりに天使系と話すようになったような。

話しかけられてるのを「キャッチ」しやすい条件というのが、どうもあるらしく。
私の場合は、単純な、もしくは慣れっこになった作業に従事している時と、通いなれた道をほてほて歩いている時。つまり「体の一部を動かしつつ、頭はさほど使っていない状態」のようです。
具体的には、ワンドを削ったりやすりかけたりしている時、通勤中、お散歩中。
逆に、自発的にステーションに繋がるには、休日の朝、充分睡眠を取った後がいいようで、この場合は頭は冴えていて体は寝ぼけている、みたいな状態でしょうかな。
夜寝る前に、とか思うとそのまま爆睡してしまうので、夜は寝ましょうというかんじです。こないだ、深夜に目が覚めて、ステーションに繋いでみようと思ったけど、うまくいかなかった。あとで誰かに聞いてみたら「その時間帯はメンテナンス中」とかサーバ管理者みたいなことを言われますたが(´・ω・`)

週末、やっぱりほてほて散歩していて、いつのまにかステーションにいることになってて、メタトロンとずーっと話してたり。
やっぱりメタトロンと師匠は似ている気がしてて、話しながら「あれ、今のはメタさんだと思っていたけど、実は師匠なんじゃ?」と、どっちだかわからなくなったり。師匠が帰ってきたとか思ったのも、実はメタさんが化けてたんじゃ?おいらがブツブツうるさいから…とか勘繰ったりして。
でも出てくると「ああ、メタさんだな」と思ってしまうので、そうだということにするしかないんだけど。
本人に聞いても「どっちだっていいって言ってるじゃないか。師匠だと思いたきゃ思え」みたいな回答(´・ω・`)
無愛想なわりによくしゃべるんだよなぁ…。流行りのツンデレなのか?