FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年03月29日 (木) | 編集 |
風邪で臥せってると、眠りも浅いせいか、夢がやけにリアルで、例えば気に入りの紫檀の箸が2本とも折れたとか、他にも内容は忘れたけどいろいろと困った状況がおきて「うわーどうしよう……って夢かよかった……」みたいなのを何発も見て、正直風邪よりそっちのがダメージだったり(笑)

で、昼間散々寝てしまったんで、夜も早めに寝たんだけど、夜中に何度か目が覚めてしまった。
なんだけど、体は起きてるのに、なにやら鮮明に「いろんな人が文句とか自己主張だとかを吐きまくってる映像」が出てきてしまって、うーん何じゃこりゃ。
しかたないから、ひとりひとりその主張を聞いて「うーん……もにゃもにゃ」と意見というか寸評をつけると、次の人が出てきてまた自己主張を……みたいなのが延々続いて、またそれにコメントしてと、うーんうーん、
何なんだこりゃ。夢なら夢でせめて寝かしてくれ~。宇宙ステーションへ逃げようとしてもなんか妨害されるし……。
誰かの意識に繋がっちゃったのか、それともあれ全部私の思考なのか?

その後何とか眠れたようで、朝起きる頃にはスッキリしていたけど。


[続きを読む...]
スポンサーサイト