FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年03月30日 (金) | 編集 |
B101 大天使ヨフィエル、だいぶ終わりに近づいてきた。
なんかもう、まさにこの説明文っぽい日々だったな~と思ったり。

しかし、昨年5月あたりからずーっと、大天使&マスターボトルばっかりだったんだなぁ。途中挟んだB3はバースボトルだし、濃いいのも頷けるというもの(笑)
そんで次からのレディポルシャ→守護天使で、この流れは一区切りつけて、その後のオールドソウルが新しい流れの始まりというかんじになりそうな。
なんでそんな先までスケジュールつまってんの~(^^;)

つうか、その、昨年5月から使い出した最初の大天使ボトル、B97 大天使ウリエルにあったメッセージ、こんなん。
「真の奉仕には愛という贈り物がなくてはならないのに、ハートが愛を与えることを許されていません。何か重大なトラウマがあって、それが多くのレベルで障害を引き起こしているために、認識されていないのかもしれません。」
うーん。前々から指摘されてたことなんだよな~。それにやっと今月とっかかったんですな~。
スポンサーサイト



テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
2007年03月30日 (金) | 編集 |
風邪が治まったと思ったら今度は生○で、今週はどうやらデトックスWEEKだった模様。
今日なんか感情の毒出しも久々にありましたよ(^_^;)
久々に職場のトイレでグチって、もう今日はサボったろかとか思ったりしたんですが、ヤケッパチで仕事していたらはかどってしまい、何だかな。

ええい、くさってる暇はないのよ~。何ごともワークじゃ、ワーク。
てなもんでムカついた上司含めて会社の人の顔思い浮かべながら「ありがとうございます」の連呼しながら帰宅してみたり。
さすがに、「愛」を捧げる気にまではならないけれども(笑)おいらそこまで人間が出来てないので。愛は、循環させられる相手と、が前提だかんね、今んとこ。

そういえば風邪で休んでる時、悪夢見まくりの前に、ザドキエルさんに「デトックス~デトックス~♪」とか言われながら紫のお風呂に入れられたような気が……。
ちょっとおぼろげだったんですが、マジ、デトックス風呂だったんかい。


こんな話だけではなんなんで、こないだ見た夢をメモっとこう。
なぜか今日になってぽっかり思い出したので。

[続きを読む...]