FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年04月04日 (水) | 編集 |
こないだ夢に見て以来、セレスタイトが気になり、手持ちのちっこいセレスタイトと、アクアマリン、ラリマー、エンジェライトなど水色の石を集めて、セレナイトのタワーと一緒にグリッドを作ってみた。
以前、こういう水色グリッドを作った時は、アトランティス用のつもりだったのに、なんか「天界」っぽいところへトバされちゃったんだけれども……
と思っていたら今回もそのようになりますた。
グリッドから垂直に柱がギューンと伸びてて、その柱に体が引き寄せられて、柱の中に吸い込まれるとともに上へバーンと飛ばされまして。
で、雲の上にバーンと突き抜けて、そのまま行くと更に上の方に飛んでってしまうんだけど、天使っぽいヒトがはっしとつかまえて引き摺り下ろしてくれました(笑)。

どうやら天界のヒトたちは、宇宙ステーション内の仮想現実空間を間借りして、そこで地上っぽい生活をシミュレーションしているようで、天界はステーションよりももうちょっと天使の本体のあるとこ寄りの場所らしく、みんなステーションに居る時よりも天使っぽい風体(羽根生えていたり、透明だったり、でっかかったり)をしている。
ステーションでシミュレーションしきれない部分も多くて、やっぱ実際行かなきゃわかんないよ!つって人間に転生する天使がいたりするのかな~と想像したりするわけですが。
そもそも、宇宙ステーションへ行く前って、ここに来てたんだよな……。
以前来た時は、ワンドを山ほどもらって、師匠とか過去生の自分とかに配った覚えが。

[続きを読む...]
スポンサーサイト