FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年04月09日 (月) | 編集 |
うーん、理屈っぽくなりそうな、考えこまなきゃ書けなそうな話はやめておこう……
どうせ妄想なら楽しい話がいいやね。うむ。

今週の占星術の週報は「環境が変わる」と書いてあるところが2箇所あって、筋トレには「部屋の模様替えをしてみましょう」とある。
模様替え……今の家具配置はかなりジャストなんだけどなぁ……。
しょうがないので日曜日、テーブルに積んであった雑誌を片付けて、シーツを冬用の起毛のから木綿のに換えて、天気も良かったので布団干し&クッションの類を一気に洗濯。
環境は変化ないけどさっぱりはしたな~。
コートもクリーニングに出さないとなぁ……。

お日柄もよく、お散歩にはもってこいですなぁ、ってんで、選挙の投票に行きがてらブラブラする。
以前も書いたけど、ぬほ~っと散歩していると、見えないヒトの気配をキャッチしやすくて、ユーレーだと困るけど、たぶんいつものヒトたちのうちの誰かっぽいので良しとする。
この時は右斜め前あたりを誰かが一緒に歩いてるっぽくて、なんとなくザドキエルっぽいかんじ。しかも、宇宙ステーションではいつもスーツ着ているんだけど、なんかラフなカッコしてっぽい。配色はいつもと同じで、上着の下にパーカー着てフードを外に出してるみたいな。でもってしゃべり口調もいつもよりちょっとラフなかんじだし、休日モード?
なんでそんな具体的に思いつくんだか。
時々我に返って「そんなヒトはいない」とか振り払おうとするんだが(笑)やっぱりいるっぽい…んだよな~。
まあいいや~。
これがメタさんだったりするとしゃべりっぱなしだったりするんだけどザキさんは静かだ。

ウチの近所はガーデニングしているおうちが多くて、久々に入った小学校も花壇の花が満開。
白と紫の花にばかり目が行く。このへんもザキさんっぽい…かなぁ。

途中、ネコが空中をじ~っと睨んでいるのに遭遇。
「すっごい見てるね」
なんかいるのかね……?
とかつぶやいたあとで、1人でウケる。
自分だっているんだかいないんだかわからん相手ともそもそしゃべってるくせに、なんかいるのかね、もないもんだよな~(笑)
スポンサーサイト




2007年04月09日 (月) | 編集 |
長々書いていたらIEが落ちたorz
当然書いたものは全消去。このタイミングで落ちたこと今までなかったのに……
メタさんから教わったヒーリングについての話だったんだけど、書くなってこと~?やっと何となく整理がついてきたと思ったんだけど……まだまだなのか~。

その話をもう一度書き起こす気力はないので、別の話を。

天使について情報を得たい場合、正直聖書を読もうとは思えないので、主にネットで検索するわけですが。
メタトロン=ミトラ神=マイトレーヤ=弥勒菩薩だそうで、弥勒菩薩が下生した姿が弥勒如来であり、弥勒如来の化身が七福神の布袋和尚らしい。
……布袋さんならうちにもいますね(笑)
レッドトルマリンで出来た布袋さんなんですが、数年前ミネラルショーで外人さんが半額くらいにしてくれたんでゲットしたもの。
……ま、だからといって特別ワークして何かあったということもないんですが……。