FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ごきごきはなくなったけど、引き続き、体が重い&やたら眠いです……。
ここんとこずっと体調はよかったんで、やっぱり統合したせいかなぁ。
師匠は……元気そうですが(笑)ぺったりくっついてますが……。
「入った」といいつつ、肉体とは別のところにいる……のかね~。謎ですなぁ。

3月は絶好調だったんだけど。
そういえば先週末はあんまり宇宙ステーションにいられなかったな~。
朝寝が出来る日でないと行けないんだよね~。夜は寝ちゃうし、たまに電車の中で行ったりもするけど、それもやっぱり途中から寝ちゃうし。
上のことばっかり考えてるとグラウンディング出来ないよっ、っていうのが以前までの考えだったけど、私はむしろガッツリ上にいかないとグラウンディングが弱るとかか?やれやれ。

統合したあと宇宙ステーションに行ったら、ザドキエルさんがA5くらいの薄紫の紙を筒に丸めて緑のリボンで結んだのをくれた。
わーい、っつって広げたけど、白紙。でも一応何か書いてはあるらしい。
読めねーよorz あぶり出しか?
それで、ちょこちょこステーションへ行っちゃあ、なんて書いてあんのか、って聞くんだけど、わからないまま寝入ってしまう。
うが~~、なんだよ~~~。
スポンサーサイト