~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月30日 (水) | 編集 |
招待状は受け取っていただけたでしょうか?
まだの方は一枚抜いてって下さいね~。
コメント欄に参加申し込みをしてもいいし、しなくても参加出来ます。

では、つっこみどころをつっこんでいきます。


●入場料って?
もちろん、お金ではありません。
「愛」で払っていただきましょう~♪(´∀`人)すなわち……
「会場にいるヒトを誰かしらつかまえて『愛の循環』をして下さい」

会場の入り口には、クリーンルームに入るときのエアシャワーみたいな「ラブシャワーゲート」を設けます。これを浴びるとみんな「愛の存在」である自分を思い出すというもの。
なので会場内の人とは安心して愛の循環をして下さい。ダンスの相手を見つけるみたいに、いろんな相手と次々してみてもいいかも。
もぢもぢしていると天使に次々ナンパされちゃいますよ!連中どんな歯の浮くようなセリフを使うかわかりませんぞ!!気をつけろ!!!
今のうちに愛の循環の予習復習をしといて下さいね~。

出口には、循環して大きく育った愛をお持ち帰りするためのゲートを設けときます。


●どんなとこ?
会場である中庭は芝生がはえていて、日当り良く、池には魚がいて噴水があります。
そこへテーブルや椅子を持ち出してガーデンパーティー、の予定です。
まだ工事中なので、多少変わるところもあるかも。
建物内も見学できるかもしれません。


●何するの?
ダンスするもよし、楽団に混じって演奏するもよし、飲み食いに走るもよし、会話するもよし、噴水で水浴びするもよし。
周りに迷惑かからなければ、あとは自由にお過ごし下さい。
アルコールは出ませんが、「秘密成分入りドリンク」はあるそうです(爆)


●そもそも宇宙ステーション、行ったことない、行き方がわからない
基本的には想像力でもって「行ったつもり」になっていただくのですが、具体的に様子が感知orイメージが出来なくても、実は会場には居て、その場のエネルギーだけ持ち帰っているということもあると思います。
また、会場に入れなかった、或いは入れた気がしないという場合も、「鈍いから」「レベルが低いから」という理由ではなく、たまたまその時期でなかったとか、参加しない方がいい理由があったとかですので、どうかへこまないようにして下さい(^^;)

では、以下、行き方の手順です。自分で行けそうな方は、ご自身の方法でどうぞ。


[続きを読む...]
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ちわっス!!ファイティングポーズがデフォルトのラドりんだス!
今日は喜ばしいことがあっただス。

あたし用のワンドができたんだス~!やっただス~~!!

これなんだス!!


背後でジャイアント白黒熊猫が狙ってるだスが、気にしないで下さいだス。素材は椿なんだス!去年剪定した枝をもらっといたんだス。サイズからすると爪楊枝をへし折ったくらいだス。なのにわざわざ作るとは楡居はホントにもの好きなんだス。

普段はこのようにしょってるんだス。うら!パンダ!!何ガンたれてるだス!!


何に使うかだスって?そりゃあ、決まってるだス。

自立する時の安定度が1割増しなんだス!!

冗談だス。使い方はこれから、中学で習うんだス~。
人間サイズのも作っていたみたいだス。とはいえ枝が細かったのでかなり小ぶりだス。
完成したら、また持ち主さんを募集するだス。チェキラだス~!!
テーマ:天使
ジャンル:心と身体
2007年05月29日 (火) | 編集 |
なんだ、このキンキラしたタイトルは(笑)

えーと、さきほど「もうすぐ満月だな~」とかぬぼーっと考えておりましたら、誰かに
「満月は宇宙ステーションのリニューアルオープンだぞ、関係各所に招待状出しとけ」
って言われました。
なにぃ~~~っ!?ついこないだ工事始まったと思ったら。
てか、関係者って誰(笑)ま、このブログにご縁のある方、ということでしょう。
というわけで……


リニューアル記念パーティーがあります♪
 会場:宇宙ステーションのはずれ「極東学園」内、中庭
 日時:2007年6月1日(Fri) 0:00~24:00
 参加資格:特になし
 入場料:別途記載


5/31はユグドラシルのウエサク祭りもありますしね。
その帰りにでもお立ち寄りいただければ嬉しいです(*^_^*)
お馴染みさんも一見さんもロム専さんも、ぜひどうぞ~~


……って、これだけじゃわけがわかりませんかね~。


[続きを読む...]

2007年05月29日 (火) | 編集 |
GWを今頃消化しております。
へっへっへ平日のネットの味は格別(笑)

本屋に行くと、健康本コーナーをわりとチェックします。
で、今更感たっぷりですが、こちらを入手。
田中宥久子の造顔マッサージ
やっぱりTVで紹介された直後はないのよね、モノが。で、やっと平積みされだしたので買って来ました。
健康DVDといえばこの方かビリーか、ってなもんですが。
すいません、ブートキャンプは勘弁してくらさいorz
まだ2日目なのでお肉的にはアレですが、毛穴がきれいになってビックリ。小鼻なんか数回なでるだけなのに~。
気持ちいいし、先生の声が好きなので。なかなかいいかも。


あと、これは立ち読みしただけですが(すいません)
寺門琢己「美乳教室」
絵と文が「お子様向けかよ?」と思わせるかんじなのですが、エクササイズとしては簡単かつ効きそうでよさげ。
憶測ですけど……背中側のハートチャクラ開くのにいいかもしれん!
これの冒頭の何パターンかやってたら、B44使い始めてから周りでうろうろわさわさしてたのがいきなり静かになった。なんだべ、と思ってたら誰かが、
「背中のハートチャクラが開いたからそんなにシャカリキにエネルギー流さなくてよくなった、あの本はよかったね~」
みたいなことを……
ホントかどうかは知りませんが……(^_^;)
ま、とにかく、肩甲骨がほぐれるので、よさげです。
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
2007年05月28日 (月) | 編集 |
いや、宇宙ステーションがです。
正しくは、私の通う、ステーション中学病院が(どんな名称だ)。
工事中らしい。

行ってみたら、景色はいつもの通りみたいなのに、視界が歪むというか、どうも入れないっぽい。
そしたらカイトさんが来て「工事中なんで」って言うですよ。
あらら……。

「天界」とか「師匠の洞窟」とかへは行けるらしいので、その辺をうろうろしてたりして。
洞窟は、新しく見つかった広くて泉のある方と、前からあったちょっと狭い方と2箇所あって、広い方はエロっさんとプシュたんが住むことになったらしく、師匠に会いたい時は狭い方に行けばいいことになった。
エロっさんは「宇宙ステーションがなくなったら居場所がなくなった感じかね?」とニヤニヤ。
むう(`´#)
でも、そうだなぁ……なんだか自分ちが工事中みたいな気分だったり。
馴染みすぎだろ(爆)
天界はあんまり勝手にうろうろ出来ない雰囲気だし。天界行くとたいてい誰かに温泉に連れてってもらう。んで、その辺に生えてる果物をもいできてもらったり……

何の工事してるのかというと、「そろそろ病院としての機能はおしまいにして、学校として使えるように」だそうで……。
うーん、やっぱりこないだのMAPとか綾音さんのヒーリングは効いてたみたいだな~。
「やっぱヒーリングってのは、本人がコミットしてなんぼなんだよな。周りが必死こいてても本人が仕上げないと終わんねーな」とメタさんが天界で言ってましたが。この場合は、周りがお膳立てしてくれてたので効くのも早かったのでしょう。ありがたや(-人-)
でも、やっと1から授業が始まるわけで…先は長いのかも(笑)

2007年05月26日 (土) | 編集 |
ちゃらーん。

ladriel

どーもだス!
わたくす、ラドリエルともーすまス!!
ラブラドライトをばぶら下げとるんでこの名前になったんだス!エルフのおねーさんとは関係ないので悪しからずなんだス!
(以下、「し」を「ス」に読み替えて欲しいんだス。入力が大変なんだス)

あらよっと。
ちょいと縮んでみただス!出てくるたんびに写真を引っ張り出すのもアレなんだス!

楡居が急に「別キャラにブログを書かせたい」とか言い出して、あたしがかり出される羽目になったんだス。
こういうアホなことに手間を惜しまないのが楡居なんだス。久々にドット絵的なもの作ってくたびれたらしいんだス。ホントはもっと小さくしたかったそーだス。
本当はカヤさんとこみたいなカッチョいい別人格が欲しかったらしいだスが、ないものねだりされても困るんだス!!

しかし、あたしも天使の端くれだと言うのに、こんなキャラでいいんだスかねぇ……なんだかまるで「ゴハンをいっぱい食べそうなヤツ」のしゃべりだスねぇ……。

まあいいんだス!ウザったくなったらやめればいいんだス。いい語尾があったら教えて欲しいんだス。そういうわけでよろしくお願いしまス!!


[続きを読む...]
2007年05月25日 (金) | 編集 |
やー、バリウムの直後に聴力検査だったもんで、お腹のごろごろ音が検査音をかき消してくれちゃって、どうしようかと思ったよorz
とりあえず内科的には、
体 重 の ほ か は
今のところ特に問題なし……らしい。あとは結果待ち~。


主治医にも相談せんとな、ってんで寝る前にMAPやってみました。
最近はMAP中は特に何があるでもなく……ぴりぴりとかもぞもぞとかはするけど、でもってあまり気持ちよくない(ーー)
寝返りが打ちたくて仕方なくなってしまう。
でも終わった後はスッキリなんで、効いてはいるんだよな~。

で、朝早く目が覚めたので、宇宙ステーション行ってみようかと思ったんだけど……
うまくイメージできない。イメージが切れ切れになってしまってる。
おおーMAPのせいか??調整した結果妄想がシャットアウトされたのか?
で、一応メタさんと会ったけど、すれ違いざま挨拶しただけで何か本を読みながら廊下をさかさか歩いていってしまう。おー、ここ数日のちやほや加減がウソのようじゃないか。
てことはやっぱり相当MAP効いて回復したのかな(笑)なにしろ自覚症状の及ぶところじゃないのでわからないよね~。

しつこく後を追ってってみた。
なんか見えづらいんですけど、MAPしたせいかなぁ?と聞いてみると
「今、特殊な状況下だからじゃないか」
と言う。あーそうか、平日、いつもならとっくに家を出てる時間に、休暇とってごろごろしてるからか。
でもやっぱりMAPの影響も少しあるかもな~。まるで見えてないわけじゃないので、何かがリセットされて、再起動に時間がかかってるというか。
読んでいる本は覗き込んでみたけど、まっしろで読めなかった。

で、セラフローズの部屋へ行っていろいろ話しているうちに、だんだん続けて見えるようになって来た。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
2007年05月25日 (金) | 編集 |
我に返って考えました。

すべては自分の思考が引き寄せている、としたらばだ。
「周りからちやほやされたいが為に、病人の自分のイメージを引き寄せている」ってだけなんじゃないのか?

(・・)………

うきゃーーー(><)やめやめ。
ボロボロからどんどん元気になる自分をイメージしますぞ。
ヒーリングも、天使ズ任せでなく、自分で自分にガンガンやるし、「愛の循環」もガンガンやったるんじゃ。
ましてやドックとかに引っかかってる場合じゃないんじゃよ~~~
ちょうど、綾音さんとこのバイオレットフレイムレイキ、募集中だったので、またしても申し込んでみたり(^^)毎度、ありがとうございます。
しかも今回のシンボルが「統合 壊れたもののヒーリング(物、魂、骨など)」「守護の増幅」だそうなので、これまたタイミングよし。
テーマ:たわごと
ジャンル:心と身体
2007年05月24日 (木) | 編集 |
昨晩寝る前に、ちょっと寝付けなかったので宇宙ステーションへ行ってみる。
たいていエレベーターの出口で誰かが待っててくれたりするんだけど、今日は誰も居なかったので、守護天使のヘレナたんに会うことに。
すると、ヘレナたんが横に居る男性をさして「○○さんです」という。
それが、なんつったかな~、カート?カイト?カイコ?どれも違うようでどれもあってるような、曖昧なんだけど、そんなような名前で……仮に一番名前として普通なかんじの「カイト」にしておこうか。ぬーんと背が高くて、ひょろっとして、グレーっぽいヨレヨレシャツとズボンで……「あ、ど、どうも」みたいなオドオドしたかんじ。
えーと…なんのヒトです?
ヘ「いっしょに仕事しているんです」
てことは…このヒトも天使で??
ヘ「"(・_・)(こくこく)」
……ゴメン、正直あんま天使っぽく見えない。しょうゆ顔だし。

その時はそのまま寝落ちしてしまったので、朝の通勤時にもう一度呼び出してみた。
まずヘレナたんに確認。昨日、ステーションで会ったっけ?
ヘ「"(・_・)(こくこく)」
で、なんかカイトだかってヒトを連れてきたよね?
ヘ「"(・_・) なんか、話したいみたいなので~」
今も居るのかな?
カ「(・_・)……」
居るんだ。ていうかずっと居たんスかね?えーと…普段はどんなお仕事を…?
ヘ「力仕事とか~」
はあ。力仕事……力仕事?ステーションで寝落ちした私を背負って降りてくるとか、そんなんですかね。それはさぞ重労働だろう。

そんなわけで、また新キャラ登場。うーんオレ語辞典がおっつかない。
なんでも「見えるようになっていきなり横に居るより、今のうちから自己紹介しといた方が驚かなくてよさそうだから」だそうですが……見えるようになる予定があるのかねぇ(遠い目)。


で~、ん~、ま~その~、何だ。

[続きを読む...]

2007年05月24日 (木) | 編集 |
はい、またまた空歪みの塔ネタです(どんだけよその褌で相撲を)。level2のネタバレ注意。


[続きを読む...]

2007年05月22日 (火) | 編集 |
昨夜は師匠が出てきました(笑)
なんだろう、何で見分けてるのか謎なんだけど、「雰囲気」としか言いようがないかなぁ。
で、まあ、石の講義はされませんでしたけど、なんか嬉しかったんでした。
メタさんは「そんなに会いたかったんだ?」と若干あきれてましたが(笑)(宇宙ステーションだと師匠もメタさんもエロスも別キャラとして出てくるから)
メタさんもスキですけどこの人はまた特別なんスよ~ヾ(^-^*)と言っといた。


……で、「愛の循環ワーク」の続き。

自分の中でぐるぐる循環させるのがやりやすい、とおっしゃる方が結構いらっしゃるので、私も試してみようと思ったんですが。
自分の中の自分をイメージ……って、外に出てきちゃったよ。「別の人格」という設定を無意識にしてしまうせいかねぇ。うーん、これも「自分を愛せていない」ってことの表れなんか~?(-_-;)
で、結局正面にハイヤーセルフがいる「てい」でやりました。
想定した相手によってかんじが変わりますね~。相手が自分だと、流れもややスムーズ…な気もする。
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
2007年05月22日 (火) | 編集 |
えー、
私と師匠がヒトサマの夢にお邪魔して石の説明をしてった
みたいなお話を何度か伺ったことがあるんですけども(ただお邪魔しただけのケースもあるけど)。何度か、ったって、2~3回程度ですがね。
こないだアッキー☆さんとこにお邪魔した時は、師匠と一緒くたになってたらしく、やっぱり師匠はハイヤーセルフとも統合しちゃったんだろうか、と。
ホントにお邪魔してるのかどうか定かじゃありませんが、お邪魔していると仮定してですね。

そういうことはさぁ……
まず俺の夢でやってけって言うのよ!!
そんな面白そうなこと……教えろって!!!

で、前述のように師匠はご無沙汰なので、うろうろしているメタさんに文句言ってみたり(ゴメンぬ)。
私もハイヤーさんと師匠に石の説明されたいよ~~~。
メタ「それを理屈として手に入れてどうする?せいぜいブログに書くぐらいだろ」
んがぐぐ。
メタ「教わらなくたって、『石屋でこの石に呼ばれた』だの『今日はこの石と一緒に寝よう』だの『やけにテカテカしてるから会社に持っていこう』とかやってるだろう?」
ぬ~、でもそういう本能的なやり方ばっかりじゃなくって、多少論理的な活用もしたいわけですよ。
それに、どういう説明するのか、単純に興味あるし。リアルで「この石はどういう意味があるの」とか聞かれてもうまく答えられないのよね~。

睡眠学習でもいいからさぁ~、ハイヤーさん&師匠、たのんますよ~。
テーマ:たわごと
ジャンル:心と身体
2007年05月21日 (月) | 編集 |
実は最近、師匠はご無沙汰です。
というか、いるんだけど、師匠+メタさん+エロっさんで1setみたいで。
どんな三位一体ですかorz
そんな濃い2名と一緒だとどうしても師匠は影が薄くなるようで。
宇宙ステーションで師匠の洞窟に行くと、エロっさんとプシュたんが仲良くお風呂入ってたりする(それ、温泉じゃなくて冷水のはずなんですけど…)
ちなみにエロっさんのイメージは白人の子供で、口調は大人風なんで小生意気なかんじ。でも美形。
エロっさんに「師匠、最近見かけないんスけど…」と言ってみると、
「彼は私と統合したからね~。用があるなら呼べば来るけど?」
ですって。
統合したって言っても、別にいなくなったわけじゃなくて、存在をアピールしなくてよくなったということらしい。
うーん、わざわざ呼ぶほどの用があるわけでもないんですけど(おい)

つまり、
・エロスと師匠は統合した。
・メタさんは三次元では師匠を使って出てくる。
ので、もうまぜまぜ。
まあこの3人のうちのどれかならいいか~、ということにしています。

で、引き続きエロっさんに「見分けがつかなくて…いずれ見分けられるようになれるんですかね~」とか言ってみると、
「こないだ『あの塔』で、第3の目を開くカギはハートにある、ってわかっただろう」
とか言われる。

というわけで、ここからまたしても空歪みの塔ネタ(しつこい)。
これからlevel4をやる予定の方はこの先ネタバレ注意。



[続きを読む...]

2007年05月21日 (月) | 編集 |
先週末から、B44・守護天使ボトル使ってます。

使い始めてからやけにメタさんがうろうろし出した気がするのは気のせいか?

ま、例によって私が勝手にメタさんと思ってるだけなんスけどね、なーんかうろうろっぷりが、いつになく「濃ゆい」んですよね……。
何かい?「守護天使?オレオレ」って言いたいですか?(^^)

2007年05月20日 (日) | 編集 |
カヤさんちの雪鷹氏がゲームマスターを務める「空歪みの塔」、かなり面白いことになってますね~。イメージ力が鍛えられそうです。
で、あちらのコメントに書くのはちとアレな、内輪で面白いことがあったりしたので、書いておこうかと。



※完全ネタバレにつき、これからやる予定の方&level5まで到達してない方はこの記事読まないで下さい。




[続きを読む...]

2007年05月19日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。

というか今朝、起き抜けに私もやってみました(*^^*)
で、エネルギーの流れを追ってみると、ハートチャクラから入って、第3→第2→第1チャクラへ降りていって、グラウンディングコードを伝ってグラウンディング先へ流れていきーの、また第1チャクラへ戻ってきて、上の方へ上がってきて、背中側へぐるっと回って前側(胸)のチャクラへ戻ってくる……みたいな流れ方しているような。ハートより上へも流れているのかな?その辺はあまり実感なかったですが。
で、背中側まで貫通したのはついこないだからみたいなんですが、背中がパリパリ痛いんですよね。背中側のチャクラがまだ開ききっていないのかも。

メタさんやザキさんが言うには、だ。
天使の羽根は空を飛ぶ為の器官ではなく、背中のハートチャクラから愛のエネルギーが噴出している状態が羽根に見えるだけ。天使は天界からの愛のエネルギーをいつでも人間に中継できるように、常に天界から、背中からどばどば溢れるくらい、愛を受信している、ちゅーこと。
人間も、構造としては同じなので、ちゃんと受信して自分の中がキッチリ満たされれば、背中から「天使の羽根」が溢れるようになる。
なもんで、昨日のコメントでアッキー☆さんが「自動的に始まった」と書かれているのも、うなづけることだなと。現役天使だからね(^^)

思うに、セラピー中や宇宙ステーションとかで自分に羽根が生えているのが見える人は(おいらもだけど)、むしろ「背中までエネルギーをまわしてくれ~」のサインかもしれないなぁと。
背中側って、案外意識が行ってなかったりするからね。特にハートチャクラなんか、手ぇ届かないし(体固い)。
「背中側がマニアックなプレイ」っていうのは、背中側のチャクラが開いてないと刺激があるかもしれないよっていうことかもなぁ……

……てなことを、今朝起き抜けにポカッと思いついたので……多分寝ている間に教わったんでしょう。
そういえば、昨日メタさんに「いろいろ教えることがあるって言ってたくせに、なかなか教えてくんないじゃーん」とか言った覚えがorz
メ「俺たちがいちいち、テキスト何ページ開いて……とかいう教え方すると思うか?睡眠学習に決まってるだろ」
私「つまんねー。それに夢とかなんも覚えてないんだもーん」
とかブチブチ言ってました……。
こういう教え方なんスね……。ゴメンぬ(´・ω・`)
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
2007年05月18日 (金) | 編集 |
こないだから考えてる企画は、ローズクォーツのグリッドでLOVEな空間を作って、せっかくだから皆さんにも遠隔で来てもらってLOVEのワークやってみるか~、というものなんですが、これについてはもうちょっと煮詰めてからにしたいと思います。
そういえば、上の人たちに「こんなのどうか」とは言ったけど、「手伝って」とは言ってなかったなぁ……というわけで今日正式に「手伝ってくでー」と言っておいたので、上でも調整をしてもらえるだろう、と勝手に思ったり。

でも結構な反響をいただいちゃったので、「愛の循環」の方法は書いとこうかと。
ピンと来た方、お試し下さい。自己責任で(^^;)

[続きを読む...]

2007年05月17日 (木) | 編集 |
やれやれ、帰ってきました。
今日は代休をいただきました。

携帯は2日目からただのデジタル時計になるわ、盛大にこけてベージュのズボンがどこんこになり、ホテルで洗濯していて着替えも持っていなかったので夕飯食べにいけなかったり、いろいろ大変でしたが(仕事は?)

でもって、さすがにあんまりワークっぽいことは出来なかったんですが、夜ちょろっとだけ宇宙ステーション行ってみた。
FMラジオを音小さくかけていたんだけど、その状態で行ったら、なにやら中庭でダンスパーティーやってた(・_・)
ムジュ君とヘレナたんがぐるんぐるん踊ってたり(この2人はけっこう仲良しらしい)
ザキさんと「ムーンリバー」で踊ってきましたよ(^^)
メタさんも普段はジーンズなのにドレスアップしてたらしい(よく見えなかった、残念)。でもテーブルに座ったりしてたけどね……。

やっぱり、お風呂(湯船)にしっかり入ると疲れにくいみたいっス。
帰りが遅くなっても、ちょっと長く湯船に浸かった方が疲れが残らないとみた。

2007年05月14日 (月) | 編集 |
こないだの企みですが、土日は久々に頭痛がしてあまり考えまとまらなかったです。
こういうのって間際になって「降りて来る」っていう話が多いから、今週中にブチあげるかな~とか思ってたんですが、なんか、
明日っから ま た 出 張 なので(汗)
実際やるのはもっと先かもです。なんだか思わせブリブリで申し訳ないんですが……忘れた頃に開催とかだったりして~~。
なんか今週は(今週も、か?)あっちこっちのブログで行事がありそうなんで日程的に遅らせるのはちょうどいいのかな。
とりあえずカヤさんちの雪鷹氏の企画が面白すぎるヽ(゜ω゜*)ノ のでそちらでお遊びするのがおすすめ~
うちでやろうとしてることはもっと単純で、ワークそのものは別段、こちらで音頭取ってやらなくても各自アファメーションしたらいいことなんですが、どうせなら集まって派手にやってみたいじゃん、てなかんじなので……
どの程度自分で指定したもんかな~、あんまりシナリオ的に作りこむのもどうかと思うし。

その辺のところを相談したいと思って土日にもちらほら宇宙ステーション行ってみたんですが、
「今日は休養日!あとで考えんしゃい」
っつってあんまり相談乗ってもらえんかった(´・ω・`)
日曜の夜も早めに寝たんスが、ちょこちょこ目が覚めてしまって、その間も頭イタは治ってなかったんだけど、朝になったらすっかり治ってました。
こめかみと肩甲骨に痛みが来てたんで多分エネルギー的なもんだろうと思って特に薬等は飲まなかった。おお、こういう時こそエナジーレスキューじゃないの?つって塗ってみたら、少し軽くなったっぽい。おお~、ちゃんと効くんだ~。
でも時々咳が出るのがやな感じ。風邪引いたかな。

しかし、アレだ。
また2日間も行くことになるとは思わなかったんで、キャンペーンに乗っかって携帯の機種変更申し込んでしまったんだよな……。
なんで、日程の途中で手持ちの機種が使用不可になる可能性が…ひーーー
仕事に使う電話じゃないからいいけど、せめて1日早く申し込んでいればなー……。
今度こそ、PSP忘れずに持っていくぞ。

2007年05月11日 (金) | 編集 |
なんとか帰れることになった…はいいけど、
電車がNeeee~~
駅前にお店もねぇ!!
なもんで駅のベンチでメール更新でもしてヒマをつぶします(;_;)バッテリ切れたら私もキレるかも。
ちくそ~。

え~、アレだ。「愛の循環・送受信」ですが。
これ、私にとっては「ぽじてぃぶしんきんぐ」みたいなあやふやなまじない的なものではなく、かなりリアルな行為になっていまして。
惜しいかな、見えないヒトたちとしか今んとこしてないけど。
リアルに体感として認識しちゃっているんで、一種のヒーリングと思っているけど、これいったいなんなんかねー、と思わなくもない。

でもまあ、上のヒトたちにとっても、まんざらでもなさそうだったりするんで、いいか~、と。
上のヒトたちは、もちろん愛はいっぱい持ってるわけだが、それを「体で味わう」ことは、体がなきゃできないわけで…
なもんで、宇宙ステーションとかでバーチャル体験してんのかな、と勝手に思ってます。
メタさんだったかが、
「堕天使って、これがやりたくて堕ちたようなもんだよな」
とかしんみり言ってたけど(ホントかどうかはしらんよ)。

堕天使についてもいろいろとあるですが、まだまとまらないので、また今度。

あーヒマ。化粧も落としちゃったし、なんでPSP持って来なかったのか自分よ。

2007年05月11日 (金) | 編集 |
ビジネスホテルのユニットバスに、残り少ないレディポルシャボトルを全投入して入りました。
ふぃ~あったまった。
レディポルシャはホント、仕事のサポートだったなぁ~。
今日も(いや、もう昨日か)「なーーん!」と叫びそうなシチュエーションになったりしたけど、わりと落ち着いてさくさく対処していたような。
ボトル持って来てたからだろうか。
で、同じ状況をボトルがなくてもそうやって乗りきれるか、というテストが明日(日付は今日)なわけだな。

MAPでもして寝ますか。

2007年05月09日 (水) | 編集 |
どぉわ~、明日から2日間遠方へ出張することになりました。
ちったぁ落ち着いてきてんのかと思ったら……ひーやだやだ。てか、私のやれる仕事だったらこっちでネットワーク越しにやった方がいい気がするんだが……。

というわけで、アチューンメントマニュアル配布は10~11日はお休みをいただきます。今日までに申し込みされた方の分は、今夜送りますのでよろしくです。

土曜日に帰ってこれるのか……!?
いや帰るぞ。これ以上休みを先延ばしされてたまっか!!!
でもちょっとワクワクってたり(^m^)最近遠出してなかったからせいぜい旅気分でも味わわせてもらうさ~。


気を取り直して……
昨夜、ためしにローズクォーツをずらずらベッドに並べてみました。んで、その前で瞑想もどき。
こないだ水色の石ばかりで作ったグリッドでは、すぐさま「天界」に飛ばされたりしたんだけども、今回は特になし。ふーむ…ローズクォーツばっかりじゃなくて他の石も足してみるかな。ブロックと言うか、見ないようにしてる部分がまだあるのでローズクォーツが集まってしまうんだろうから……どの石を混ぜるかは要検討、っと。
んで、特に何も起こらんようなので、その状態で宇宙ステーション行ってみましたら、ザキさんに
「今日はピンクだね~」
みたいなことを言われたり。鏡で見てみると、いつものグレーだのお醤油色だのより、若干明るい格好しているように見える。
うは(笑)そうなるのか~。
でも深夜だったので…深夜に行くとたいてい「お泊まりモード」にされて、「さあさあ寝ましょうね」っつってベッドに連れ込まれっちゃうんだよね~。
添い寝してもらえるからそれもまた良しなんだが(笑)
なのでこの時もメタさんに「オラオラ」って寝室に引っ張っていかれてしまいますた。

2007年05月08日 (火) | 編集 |
この2週間乗り切れたのも上のヒトたちのおかげ…ってなもんで、上のヒトたち向けにレイキ送ってみました。天使カーヴィング石を仲介にして送ったら、石が巨大化して、そのまわりにみんなでたかったり、ひっついたり、でっかいヒトが上から手ぇ伸ばして石触りにきたりして(笑)まったりしてた模様。


そろそろゲリラ遠隔ヒーリング企画を発動させよっかな~なんて思ってるのですが……。
といっても、別段私をパイプにしてエネルギー送らなくたっていいんじゃないか~という気もしてまして、なもんでやるとしても「レイキ」ではありません。「ヒーリング」かどうか?もあやしい。「サンドイッチマン」とかそんなかんじ(なんだそりゃ)
言うなれば
みんなで渡ればこわくないLOVE増強キャンペーン」
みたいな……。

ローズクォーツだらけなんですよ、部屋が(笑)
お前どんだけだし、ってくらい集めちゃうんですよ。
なもんでひとつ気合い入れてローズクォーツのワークをしようかと思って。
んで、遠隔で誰か一緒にやってくれませんかの~って話です。人数が多ければその分流れるエネルギーも多いってことで、うっしっし(^m^)

[続きを読む...]

2007年05月07日 (月) | 編集 |
ぷしゅたん撮りなおし。


頭にあった輪っか、ワイヤーが柔らかいもんでぐにゃっといってしまい、外しました。
思いつきでリボンをつけてみた。カワイイ。ますます虫っぽいけど。
最近は、手芸雑誌とかそれ系のサイトでももっとスマートなワイヤーワークのやり方が紹介されてますね。今回はひたすら気ままに巻きつけてみました。


やっぱアレですよ。このペースで働くの良くない、ていうか、向いてないよな~。
体調は相変わらずいいんですが、別方面で暴走気味というか、ちょっと、その……。

結果から言いますと、結局シャンカリジュエリーお迎えしました。

時間外手当、入る前に使ったった、みたいな。
プシュケたん作ってからブルトパ欲は収まったらしいですが、違うお店のサイトも見てみようと思って覗いたら全然違うデザインのにやられてしまい。
しかも、通販だと受け取れるの一週間後だし、このお店なら定時後すぐに出れば間に合うんだぜ!とかいって夕方会社飛び出して直でお店行って来たり。
入店後1分足らずで即決してみたりしてお店のお姉さんも驚くじゃないのさ。


ローズクォーツ、レインボームーン、ピンクトパーズ、パール。お題は「古いパターンを手放す」だそうです。
大きさの割にそんなに派手じゃないし、見た目にどっしり安定感があるし、この、葉っぱの葉脈みたいな模様のローズクォーツが何ともたまらん。
つーか、またローズクォーツですか……。どんだけ自己愛足りてないっつーんですか。
いや逆に考えるんだ。こういうときでないと踏ん切りがつかないからいい機会だったとか。別に踏ん切りつかなかったらそれはそれでいいのか……。

2007年05月04日 (金) | 編集 |
先のアミュレットですけど、昨夜は作るだけで時間切れだったので、今日、昼休み中エネルギー的にいじってみました(だから会社で何を)。
まあもともとうちにあった石だからそんなにみっちり浄化せいでも良かろう、と、とりあえずはバイオレットフレイム。
おお、何かめらめら燃えてますな。
次にレイキのシンボルをかけてみると、
むむむ?何か寝てるヒトがいますが……。「うーん」とか言って寝ぼけとりますが……。
「中の人」が居る場合、こういうエネルギー注入時に反応が出るようです。
うーん、そうねー、ブルートパーズに中の人居るのはわかっていたのよね。買う時も師匠に「これ買っていい?」って聞いたら「『憑いてる』から」と一旦ダメ出しされたし、他の方からも「これは結構使い込まれてるというか、何か入ってる…?」と言われたし。でも何が居るのかまでは知らんかったけど。
何となく、女の子っぽいような、でもって羽根は生えているけど天使系ではなさそうな、妖精?
念には念をで、師匠から教わった「活性化」の印を結んで気を入れてみると、今度はハッキリ目が覚めたようで、のたうちまわってます。うーん、気持ちいいはずなんだけどな~、気が強すぎるのか、抵抗してるのか…?
「神聖な光の計画に属する存在ですか?」の質問を3回してみると「ハイ!ハイ!(汗)」だって。

おーい師匠……コレなんなんだろうか?
「この形が出来上がった瞬間、似たエネルギーを持っていたので共鳴して引き寄せられてきたんだろうね」
もとからブルトパに憑いてたのじゃないってことか?石の中、というよりアミュレットのオーラの中に住んでいるっぽい。

2007年05月04日 (金) | 編集 |
20070504073536
電車のホームで激写☆
仕事忙しいとか言ってるわりに、こんなんしてますけど(笑)

ブルートパーズとアメシスト。
ペンダントにするとなると、もう少しワイヤー控え目で~なおかつ耐久性も…下げた時の重心バランス…とかいろいろ考えるんだけど、今回は「アミュレット」になってくれればよくて、多少ごつい巻きになってもいいつもりで。
てか、ぎりぎりペンダントにもなりそうなものになったかも……しかしこれを首から下げるのはちと勇気がいるかな(^_^;)
羽根は、最初いかがなものかと思ってたけど、つけてみたら案外悪くないんですな。

このブルトパを手に入れたのがきっかけでファセットカットのルースをちょこちょこ買ってみたんだけど、こういうのって、握ると指紋つくし、転がしておいてもまあキレイだけど、そのまんまだと正面を向いてくれないっちゅうか、やっぱり何がしかの台にセッティングしてなんぼなのかな、という気もしなくもなくて、かといってルースケース(蓋がアクリルの箱)に入れとくのも味気ないし、何かに加工したいな~という気持ちがここしばらくあったわけです。
それも、ブルトパとアメちゃんをペアで使いたいな~という……
んで、最近になって「シャンカリジュエリー」が急に気になり始め、あっちこっちのshopの写真を眺めてると、どうもブルートパーズがでーんと入ったデザインのが目に入りやすい。
でも高いしな~。でもって、ペンダントヘッド、いっぱい持ってんだよね。首は1つしかないのに……。ペンダントとしてじゃなくて、アルケミーグッズとして欲しいのかな。
でもって、石ならあるんだ。
じゃあ作るか……。
ってなりまして。こんなんばっかりだな、自分……。
ワイヤーとアメシストで「バイオレットフレイムぶんぶん棒」を作ろうかとかも考えたんですが、やっぱりブルトパと合わせたいということで、アミュレットにすることに。

意味的なことで言うと、トパーズは「自己と他者の境界を分ける」「具現化する」、アメシストは「精神(青)と肉体(赤)の統合」で「自己の境界を守りつつスピリチュアリティを向上さす」みたいな?
オラソマ的にペールブルー&バイオレットみたいなボトルはないんかな?と思ったらB44くらいしか見当たらない(この場合「ライラック」だけど。上下も逆だけど)。おいおい「守護天使」じゃないのさ。
うーん……かなり意訳かもだけどお守り的機能としては「ビビらず飛べ!」みたいなかんじなのかな~。
何にせよ、結構気に入ってます。ちょっと石が傾いちゃったけど、ま、手作りの味ということで…。
2007年05月03日 (木) | 編集 |
先週みたいな深夜残業の日々は終了のようで、普段のペースを何とか取り戻せそうではあります。
しかしさすがに構内にヒトがいないなー^^;
ウチの会社は休日でも現場にゃ誰かしらいるもんなんですが、連休となるとやはりみんな来ないのね~。今日は床清掃業者が入ってたのでギリギリ人の気配があったんですが明日以降どうなるかね~。あとトイレットペーパーのストック場所がわからんのだが切れたらどうしよう(笑)。まー女子で出るのは私だけだろうからなくならないとは思うけど~。
しかし土日休みなしっていうのはちょっとキツいかな~。

そんなこんなで……。
体調も気分的にも悪くはないのですが、密かにストレスがたまってるのか?爪がボロボロです。ちょっとでも長考に入ると無意識にむしってしまう。
このクセはどうも手ごわい…。爪の先に紫の炎燃やしたりしているんですが、一旦治まったと思ってもすーぐ再発してしまう。つけ爪してもすぐはがしてしまうし、土台の爪が貧弱なので長持ちしない。何より指先の気が詰まる感じがするのであんま使いたくないんだよねぇ…。
上のヒトたちも何だかいつもより世話焼いてくれているような……。すんません。つーか、上で世話焼いてくれてるから、体調も悪くならないんだろうねぇ。
ステーション行く度に気ぃ使わせて申し訳ない…と思うんだけど、行かないで体調崩したりすると更に面倒だし。
いっくら、平気だよ、元気だよ、と言っても、メタさんに指5本ぐわっとつかまれて「この爪でそんなん言うか!」とかつっこまれると何も言えません(-_-;)
そんなに怒られてばっかりでもないんだけどね~。結構甘やかされてます。


え~、それはさておき、最近の宇宙ステーションでの様子をまとめとこうかなと。


[続きを読む...]

