FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ここしばらく、あまり星占い系がピンと来なくなっていましたが。

筋トレの4/28~5/4分。
「去年の9月、そして12月に起こった出来事をきっかけとして
今度は「本題」に突入する
という感じです。」
だそうで……。
来週分を見たあとで「そういえば今週はどうだったんだっけ」と思って見返したんですが、9月と12月って何があったっけ?と、過去ログを見直してみました。
こういう時にブログは便利やな~。

そしたら……。
9月は「ラドりんの似顔絵屋さん」が始まった。
12月は初めてオフ会で対面で似顔絵を描いた。
そして、今週は、ラドりん関連の宿題があって、繋がり方を見直さされた。

本題突入なのか……。

「似顔絵屋さん休んじゃったし、あまり描かずにいると手が鈍りそうだし、もっと上達しなくちゃだし」と思って、アンディ君をモデルに落書きをしたりしていました。
うん……正しい使い方だよね。この手の人形の使い道としては。
そしたらいつの間にか似顔絵描きモードになっていて……。それも、何やら興が乗ってしまい、見えないヒトたちのイメージ画を次々描きまくり。
天使系のヒトたちは一度描いたヒトは今まで出てこなかったんだけど。メタさんも最初に描いたのとそう違わないかんじで描いたりしてました。
ふーむ。どうやら宿題はクリアできたらしい……

[続きを読む...]
スポンサーサイト