FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2008年05月13日 (火) | 編集 |
番組の途中ですが(笑)
みゃみゃさん@unicorn領域の「遠隔カスタムヒーリング」を受けることが出来ました!
ありがとうございます~~
テーマは爪噛みではなく(笑)他にもいろいろと問題はあるのでね。
感想をここに書かせていただきましたが、長っ!秘密コメにすればよかったかも……こっちでも保存してあるのでお邪魔なら消して下さい>みゃみゃさん

私がしていただいたのは……

>浄化の鍼、グラウンディングの鍼を打ち、
>KA-SYSTEMの3つのワークを行いました。
>・強力洗浄ワーク(ちなみにこれ、脇坂りんさんがメタさんからチャネったワークです)
>・FM融合ワーク
>・無性変換ワーク

メタさーん!!(笑)ちゅーか、やっぱり浄化・また浄化なんですねorz
FM融合、無性変換というのは何じゃらほい、と思ってあちこち探したら、男性性・女性性の統合+α、でいいのかな?
変化が楽しみですぞ(^m^)


さて、本題。
お風呂で「ブロックをリリースする方向で」と言ってみましたが……
「はい、これでよし」
へ?何か?
もう外れたんですか、ブロック?しぶってた割にやけに簡単なような……。

翌日、宇宙ステーションのメタさん部屋で、そういえば最近他のヒトたちに会ってないけどみんな元気なのかね?と言ったら、
「じゃ、ちょっと顔見せに行こうか」
ってことで、ザキさんの部屋へ。
ザキさんちにはレミレミもいて、メタさんとレミレミはこそこそ仕事の話。ザキさんと私はお庭へ出て、芝生に寝っ転がる。この庭に来るの何だか久しぶりだな~。
「初めてここに来た時も、こうして話したよね~」
ところで、これこれこういうわけで、手のブロックをはずそうとしただか、はずしてもらっただかしたんですけど……これで爪カリカリの癖は改善するんでしょうかね?
「(ニヤニヤ)まだ、完全ではないかんじだね」
何か含みのある笑い方だな……

[続きを読む...]
スポンサーサイト