~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今週頭はアクセス数のグラフがぴょんと跳ね上がっていましたね。
ミネラルショーの有益な情報がなくてすいません(笑)

今回お迎えの皆さんはこちら、どどん。

「石とマリア様はいいけど……」
「なじぇゆえに手ぬぐいが般若心経だス~」

いいんです。手ぬぐいは気にしないで下さい。

小さいヒトたち。
081214b.jpg

ひそかに欲しかったグリーンアポフィライト。聖堂のようですね♪サグラダファミリアとかを思わせます。
081214c.jpg
KYOKOさんは「ト○ロっぽい」と……確かに!

ハーキマーさん。後ろに、他の結晶が剥がれたあとが残っていて、それがくもの巣みたいな模様を作っています。
081214d.jpg

以下、国産シリーズ。
ラベルと一緒に撮っとくと産地を忘れなくてよさそうなので。
0812141.jpg
なんと、骸晶風味です。
0812142.jpg

この石は、以前ラドりんが川から掘り出した石に似ているのです。
0812143.jpg

この表面のツブツブは何だろうなぁ、お店で確認すべきだった……つい夢中になっててそういうの確かめるのを忘れるんだよね。ルーペで見ると透明なキラキラに見えて、細かい石英かなぁとも思うのですが。
0812144.jpg

乙女ちゃんダブル。左のは以前通販でいただきました。こんな大きくてキレイなのが来ると思ってなかったんでちょっと驚いた。中の白い部分はファントム風にも見える。サイトにはそうは書いてなかったけど……
0812145.jpg

国産の水晶も一気に6個に。
0812146.jpg
最初に買ったのは岐阜のスモーキー。
日本の石はちょっと面白いというか、エネルギー的にも探りがいがありそうなかんじが。最初に買ったときはわからなくてずっとしまってあったんだけど。
