~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年12月21日 (日) | 編集 |
先日KYOKOさんが購入したインセンス、Nu Essenceを買おうと、石のお店に行きました。
惑星の名前がついているのと、「ピュリフィケーション」やら「スピリチュアル」やら神秘的なブレンドのものとありまして。
お店に着いたら、目当ての「マーズ(火星)」と「アブラメリン」の在庫がない~!
あうあう。KYOKOさんと一緒に買っとけばよかったんだよ~。
するとお店の方が、
「えっ。マーズ好き?」
はあ、あれが一番気に入ったんですが……。
「マーズ人気ないんだよね~。アブラメリンは人気なので品切れなんだけど、マーズはホント出ない」
えーマジで。

聞けば、人気があるのはムーンとかサンとかで、マーズは「癒されない!」と評判(笑)なんだとか。

しかし前行った時は1つくらい残っていたと思ったんだけど……買おうか迷っていた記憶があるので。
サンプルかがずに買った人がいたりして(笑)(火をつけずにかいだだけだとたぶんわからないと思われ)
あれはドラゴンズブラッドやペッパーが独特なんでしょうかね。他のブレンドには入っていないようだし。

しかたなく、古代エジプト神秘の香りという「キフィ」と、同じく不評という(笑)「サターン(土星)」を購入。
山羊座入りした冥王星を迎えてやるか、と「プルート」もかいでみましたが、これはちょっと重たい感じで、キライではないけど買うほどではなし、というかんじ(これもわりと不評だそうで)。
それにしてもホントにそんなに「癒されない」かなぁ~?家の浄化にもいいって書いたはるよ。それとも惑星のイメージで選んでる人が多いのかな~。
いろいろと不憫に思われたのか(笑)サンプルの中からマーズを少しおまけにつけて下さいました。ありがとうございます~
「こんなにあっても使わないんだよね」
あう(TT)

キフィは、缶にブレンド内容が書いていないのですが、ぐぐったら出てきました。
レーズン、白ワイン、ジュニパー、アラビアゴム、カラマス、ヘンナ、ハニー、シナモン、ペパーミント、ガランガルの根、アヤメ、ミルラ、ゲッケイジュ、クルトロネリラ、オレンジ、フランキンセンス
こりゃ缶の裏には書ききれないな。お値段も他のより100円up。空想や超自然能力を高めるのに良い、だそうな。
サターンはミルラ、ストラックス、ポピー、サッサフラス、キぺルス、シベット。って、書いてても「何ですか、それは」状態なのですが。

帰宅してさっそく焚いてみたら、ううーん、いい香り。
やっぱりマーズが好きですなぁ。
炭の上にちょこちょこ乗せるのがまた楽しい。長くかぎたいと思っても、いっぱい乗せても一気に燃え尽きるだけなので、少しずつ使わないといけない。で、缶にはみっちり結構な量入っているので、ちまちま楽しめそう。
そのあとウサギの部屋へ行ったら、興奮気味にふがふがかがれました(笑)

ことほど左様にすべてのものとは一期一会なんですなぁ。
Marsが本格的に欲しくなったら、通販かなぁ……。あの様子だと今後お店で仕入れてくれるかどうか……。
スポンサーサイト

2008年12月21日 (日) | 編集 |
そういうわけで、地下の礼拝堂で、聖☆おぬぃさんとゼロポイントごっこをしていたんですが、そのすぐあとにやっぱり礼拝堂でボーっと座ってたら、また前の席に誰か座った。

…えーと、仮にWさんとしておきます。

んでまたそのWさんと、同じシンボルを使ってXYZ軸に串刺しになったりしていたんだけども、なんか「ハウル」が生物兵器状態になっちゃった時みたいな、全身毛むくじゃらで顔だけ見えてるみたいなことになっておりました。
オオカミみたいな、シルバーのゴワゴワ硬い毛でして、それをもふもふ(硬いが)していたら、背中側、腰骨付近のやや左寄りに、矢が2本刺さっている。ではないですか。
(゜Д゜;;)ギャーー

本人は「大丈夫」とか言ってるんですけど、
大丈夫じゃねーだろゴルァ~~と泡食って
(ノ゜四゜)ノ ラファ先生~~
とか絶叫してたら、次の瞬間もうラファ先生のジャングル保健室にワープしておりました。
Wさんはベッドに横になって着ぐるみ状態も解消されており、矢も既に抜けてました。

ラ「彼の治療は我々もずっとしたくても出来なかったからね、良かったよ」
矢ガモかよ!野生動物ですか。捕まえて無理くり抜いたり出来なかったの?
ホントに頼まれないと何も出来ないのか、このヒトたち……。相手、人間じゃないのに。
その時、私の握っていたブラッドストーンとスギライトを握らせてみたら、ちょっと落ち着いたようだったので、周りのヒトたちに
ちょいと、ラドりん部屋に電話して、みしゅらんにこないだのピンクトルマリン持って来いって言って!あと岐阜のスモーキーとあれとこれとそれと云々……
とか喚いてました。
しばらくしてラド&みしゅが石を両手いっぱいに持って「ほほ~い」と現れたので、ベッドの周りや体の上に全部並べて、そのまましばらく入院ということに。

ステーション入り口の足湯に入ってしょぼーんとしてたらいつの間にかふぉんふぉんも横で足湯してました。
ラファ先生が白衣のポッケに手突っ込んでやってきて、
「めでたいことなんだから、そんなしょぼくれた顔してないでくれるかな」
とか言うんですけど、でも、「自分の目にしたことはすべて自分に責任がある、は~ぁぽのぽの」とかいう記事をUPした途端、これもんだよ。Wさんが矢ガモだったのも自分のせいってなるわけですよね。
「ん~、ぽのぽのして、『聖霊に委ねた』結果、こうなったってことで、でなかったら矢が刺さってること自体気づかずにいたってことじゃない?」

どうもラファ先生は常に「ぬほりん」としててはぐらかされるようなかんじ……

その後、ちょうど矢が刺さってた左側の腰の部分が、2日間ほど痛んだりして、手を当てたりしていました。3日目は当然?何もなかったように。
ヒーリングするように仕向けられてたとかか。
もう退院はしたみたいですが、まだちょっと療養中の雰囲気が。


ステーションへ行く時、真ん中地点の「ゼロポイント」?があって、前方に宇宙ステーション、後ろに宇宙図書館があるわけですが、じゃあ左右には何があるんじゃ?と思って横道へ逸れてみました。
左の道は「闇ステーション」、右は「天界」になってました。
ふむ~~ん。