~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年12月26日 (金) | 編集 |
めりくり画像に良さそう……と思ってた石

とってもバランスの良い十字のキャストライトを発見、ヌーエッセンスと一緒にお迎えしました。これワイヤー巻いたらそのままお守りになりそー♪と思ったのですが、うまく巻けませんでした。まかれたくないのかのう。

さて、メタさんがクリスマスプレゼントをくれることになっていたのですが。
もらいました~♪ちゃんと当日に。

「クリスマスカード付きだね。」
「マメだスな~~」
0812262.jpg
2人並べて撮るといっつもラドりんがピントをかっさらっていく(笑)

えっ、プレゼントって、楡居の妄想の中の話じゃないの?と思われた方、
普段ならそれで正解なんですが(笑)
今回のはちゃんとリアル郵便屋さん経由です。

じゃじゃーん
0812263.jpg

MAGATAMA木工所さんのクリスマスイベントの賞品なのです♪
羽根の生えた勾玉です。

以前から「どれかお迎えしたいな~」と思いつつ、勾玉画像を眺めておりまして。できれば羽根のある作品が欲しいな~と思いつつ、今羽根の作品は在庫なし……
そしたら、クリスマスイベントの企画が発表され、「期間内に買い物した人に抽選でプレゼント」という企画で、これの写真を見た時、
「あ、うちに来る」
と思ってしまったのです。
「欲しい!」の前に「あ、来る」と。

いやいやいや、おかしいって。
「商品」じゃないのですよ、「賞品」ですよ。それも特賞ですよ。
今まで特にくじ運が良かったわけではないのですよ。
でもなぜか頭の片隅で「今買い物すれば来る。」と、当たり前のように思っている部分がある。

お店のURLを見てのとおり、こちらのご主人、メタトロンのご加護のある方(^^)
しかもブログでの紹介を読むと、過去に作った「Metatron」という作品に似ている、とのこと。

……メタさんがくれるんだろうか?(謎)

というわけで、ともかく、以前目星をつけていた木の勾玉を、この機会に注文しまして、それがこちら。
0812265.jpg
ひもを通しただけなのに、何かすごいかわいく見えて、感動してしまったのです。
3つ買ったけど、メタしゃん勾玉が来るのは決定事項なので(爆)どれかひとつはプレゼントにでも……と思ったのですが、結局3つともうちの子になってしまい(汗)

で……
ホントに当選してうちに来てしまわれたと。

「お尻はこうなってるだス~」
0812264.jpg
ラドりんの大きさをご存知の方はサイズの見当つくと思うのですが、この小ささで、この繊細な彫刻。すごいっす……
しかも象牙製。貴重なものを(@@)もらっちゃっていいんでしょうか~
これの他にもたくさん賞品があったのです。太っ腹ですな~~
ありがとうございます(^人^)
