FC2ブログ
~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月30日 (火) | 編集 |
こないだ、クリスマスにいただいた「メタさん勾玉」をペンダント?チョーカー?にしました。

首太いので^^;サイズ調整できる結び方で。

0812302.jpg
手元にあったキャンドルクォーツのペンダントヘッドをぶらさげました。コレは確かアメリカの作家さん作。ランタンをぶら下げて飛んでいるようなイメージですかね。
周りのホワイトオーラは「キラキラ~」を飛ばしているかんじで(少女マンガ風に(笑))

0812303.jpg

これまだ首には下げられません(謎)
いや、なんか、当分部屋の壁に吊るしとけって……
確かに試着した時もちょっと「うっ」てかんじだったんだよね~

アンディ君に試着させてみた。
0812304.jpg
「ボカぁ姐さんのアクセサリースタンドじゃないんっスよ」とか言いたげ(笑)(なんだ?このポーズ)
今日はやけにふてぶてしい表情です(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。