FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2009年01月04日 (日) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします。

正月休みはのんびり過ごしております。
2日は、日帰り初詣バスツアーに行ってました。行き先の神社は着くまでヒミツというツアーです。
で、行き先は大前神社でした。ご祭神は大国主命、事代主命。別名大黒様と恵比寿様。日本一の恵比寿像というのが売りなのだそうです。神仏習合してます。
……どっかでこのお2人を憑けた方がいたような、とか思いつつ(笑)
で、行き先が判明する前から、なんかいつものヒトが横でわきわきしていたような気がするのも、なんだかな~(一応、七福神仲間ってか……?)

最近、宇宙ステーションでは、以前行ってみた川の対岸にある館に缶詰めになってます。
いや別に閉じ込められているわけではないんだけど、たいていそこに居る状態だし、何となしそこに居ないといけない空気。
いつものステーションに帰ってみても、しばらくは居させてもらえるんだけど、「じゃ、そろそろ戻るか」っつって連れて行かれてしまう。
で、たいていその館への移動手段は、自分1人で行く時は徒歩なんだけど、他の人たちは黒いハイヤー。メタさんとルシ様以外、天使の人たちは入れないというか、入らない方がいい?のだとか。
んで、私は何しにそこに居てるのかわからんのだが、「この次元において目を覚ますように」とか何とか言われたような。今はひたすらそこでボーっと過ごしていて、エネルギーを慣らしている?らしい。
スポンサーサイト