FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2009年01月18日 (日) | 編集 |
金曜日は会社の催しで、銀座でフレンチ食って来たんですよ。
お味もボリュームも満足で、ご満悦で帰宅したんですけど……
翌AM4:00に起こされ、以後トイレとベッドの往復orz

もー上からも下からも全部出ました(ビロウですまん)
その日は家族も出払ってたんで、夜まで1人で唸ってました。
胃痛だけならまだしも、もともと貧血気味なので、食べ過ぎると消化器官に血を取られるのか動けなくなっちゃうことが、こないだあったな。
鉄剤とか一応飲むんだけど、ちょうど薬切らしてて……。

まー、食い過ぎによる消化不良、だな~。
どの料理にもバターたっぷりだし……鴨とか当然半生だし……見慣れないキノコとかたんまり出てきたし……デザートもでかかったし……
もういい年だしフレンチのフルコースとか食っちゃいけないのかもしれぬ(´・ω・`)

しょうがないので「しんどいおー、メタさんザキさんラファさんふぉんふぉんミカさんその他~」とかブツブツ言ってみたり、MAP呼ぶだけ呼んでそのままパタリと寝落ち→起きたら閉じる、みたいな。

今日の午後からやっと動けるようになりました……。木彫りもへみしんくも強制お休み。
ホントは今日も外食の予定だったんだけど、無理。
とりあえず、腹はスッキリカラッポになりました(^^;)
でも誕生日イブなんで意地でケーキは行きましたけど、ちょびっと。

いよいよ、食を厳選していかなければいけないようですな……。
ちぇっ(←?)
スポンサーサイト