FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2010年09月01日 (水) | 編集 |
見てもらいました。
駅前に居たり居なかったりする占い師の人に。

最近急に右手に運命線が出てきたのよね。

で、その線をさして「これはいい運持ってるねぇ~」

そ、そおなん?

●親からも周りからも引き立てられたり、頼りにされたり
●家のことも仕事も両立してこなせるが、専業主婦というタイプではない
●仕事では、上の人からの信頼が厚く、あてにされる
とにかく「福相」だと強調するのだが、
●異性関連となると障害があり、結婚はしにくい。

おばーさんだかひーおばーさんだかの代で、望む結婚が出来なかったのを恨んで妨害している人がいると。

。。。「この年齢で独身ならこう」みたいなマニュアルじゃねーのか?

●障害があるなら、取り除けばいいんですよ。
●それにはお祓いだよね
●うちもやってるよ。お金は多少かかるけど

と、お約束の展開。
でもそんなに強く勧める様子もないので、サラッと流して。

●家庭に入って仕事と両立させるといい
●親とか上司に紹介してもらうとまとまりやすい
●転職を考えるよりは結婚考える方がいい

えー。。。めんどくさ(-ω-)

なんか後ろに人が並びだしたので早々に切り上げましたが(そんな繁盛するもんなんすかね?みんなフツーに見てもらったりするのか?)

でも前に見てもらった姓名判断でもそうだし、たいてい結婚推しだよなあ。結婚しなくてもいいけど彼氏はいなきゃダメ!とか。

でもやる気なくて放置。
正直就活よりも厳しそうでなー(苦笑)
はっ!これが妨害の成果?

ま~ご先祖のせいにするのはアレなので、掘り下げでもしてみましょうかね。
スポンサーサイト