~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月18日 (木) | 編集 |
なかなか更新できませんで……。
カウンターは日々回っているみたいで、通って下さってる方には申し訳ないス。
もうしばらくはこんなかんじかもなぁ。
お気楽に更新出来る日々を引き寄せるんじゃい(`・ω・´)がうー

ブログペットが12月でサービス終了だそうで、スルタンを非表示にしときました。
Twitter系ブログパーツをちょろっと探してみましたが、ぴんと来ず。
セルフィでも貼っとこうかねぇ……?




2010年11月02日 (火) | 編集 |
今朝4:30頃、ものっそい派手な雷で起こされました……。
台風の最中よりよっぽど嵐な件。

寝る前にちょいと不穏なワークをしたもので因果関係を疑ってしまったり……(笑)
ま、浄化浄化ということで。

出勤する頃には雨も上がり、電車も微妙に途中で止まったり遅れたりしていましたが、何だかんだタイミングよく運び、結局いつもどおり着きました。
今日は遅刻かと半分覚悟していたのでキョトンとしたくらいで。





