~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2012年04月22日 (日) | 編集 |
シータヒーリング・基礎DNAセミナーから1ヶ月経ちました。

セミナー中に発覚した「言語化のブロック」というのに取り組む日々でして。
前記事のイベントでも、プチカウンセリングというのを受けましたら、「顔を見た時に『思ったことと口に出していることが違う人だ』と思いました」と言われ(笑)
これはやはりマジヤバいのであろうという感触を得ましたので、日々探ってみていました。なかなか掘り進まないのですが、出てきたのは
「口は災いの元である」
という思考パターン。そして、
「災いを鎮めるために、常に口に食べ物を与えておかないといけない」
「食べ物がなかったら爪でも噛んでおけ」
みたいなのがオプションでくっついてる。

orz

しかも、「口は災いの元」をテーマに取り組もうと思って創造主に言ったら、そういう諺とか格言といった言葉は集合意識に食い込んでいるため受付できません、みたいなことを機械音声っぽく返されたり(笑)
まあ、そうかも。というか自分の状態を表すのには、もうちょっと自分の感覚を自分の言葉に置き換えたものの方がいいということかも。
これについては亀の歩みでぼちぼちやっていってます。すこーしだけ現実面に剥離が見られた部分はあるので。

そんな中で、あきらさんから受けた「拡張法ホットライン」のダウンロードがかなりいい感じでして、ワークが楽しくなりました。
本読んでやってた時は、はじめのうちは上昇法で第7層へ行きますけど、ヴァイアナさんも本の中で書いていますが、実際のところは自らの内側へ入っていくことなのですね、7層へ行くって言うのは。
なのでだんだん上昇法はしっくり来なくなって、やらなくなっていたんだけど、セミナー後はやっぱりしばらくは習ったとおりにと思って上昇法に戻していた。
拡張法は上のクラスのセミナーで扱ったりするのかな?
このDLを受けたら一瞬でバンと繋がって繋がる感覚も増すので、「繋がったのかな?どうなのかな?」と迷う時間のロスがなくなります。戻るのも一瞬。
シータ本を読んだだけでセミナー未受講の人でも受けられるそうですよ。

で、それを受けたら、GWに応用DNAセミナーを受けようかと思って探していたんだけど、職場のGWのスケジュールも変更が入ったりして横槍的なものを感じたので、今じゃないのかなという気分に……
まあ、手法自体は基礎で教わっているので、あとはガスガス練習あるのみなのかも知れず。というか、skypeでリーディング練習とかさせてもらったら、途中で似顔絵描いたりして既にこれシータじゃない(笑)ということもありますし。



スポンサーサイト

2012年04月07日 (土) | 編集 |
3月31日は、Kaoruさんのオフ会で知り合った、森やすかさんの出展するイベントに遊びに行きました。
やすかさんのブログでのレポート
彼女のお仲間の方々同士で作るイベントとあって、ならば面白くないはずがないっ!(笑)と勇んで行って来ました。

当日は強風と雨で、電車にも遅延や運休が出るほどでしたが、私の乗ったルートは至って順調。
うーん、サポートされてるなー♪俺は「持ってる」なー(笑)とお調子者モード。

会場の深川モダン館、とてもかわいらしい施設。
しかも2階ホール内にキッチンカウンターとお手洗いも装備されてて、このイベントにピッタリの場所ですな~。

やすかさんのブランド「sigrun」のブースは、ルーン占いが無料(!)なこともあり、常に大盛況。
しかし私はおしゃべりしてゲラゲラワロていたら占ってもらうの忘れてたよΣ( ̄o ̄;)
石がどれも美しいのですよ!ルーンタンブルも、質のいい石が選びぬかれているし、アクセサリーもどれもステキでのぉ……
お迎えしたのは、
1204071.jpg
↑これ。
レピドライトの大玉と、クリソコラ、モスコバイト、ヌーマイト。
もうひとつ目についたのが、ルビーとブラッドストーンのコンビネーションブレス。かわいいなぁ~適度に大人っぽいし、でも自分には華奢かなぁ~。と思って見ていたんだけども、そっちか、こっちなんだよね~と言ったら「こっちでしょう!!」とおススメいただいたのでした。
えへへ、やっぱりそうか。てかレピドライト大好きなんだよね。

すると、なんと、やすかさん、空欄だったブレスの名前欄に「2-ray」と私のHNを書き込んでくれました。
うわー、やったー!自分の名前のブレスだよーヽ(^o^)丿

ブレスって、ビーズがあれば自分でも組めるけど、そういうものじゃないんだよね……っていうのがわかりました。
のわさんからプレゼントでブレスをいただいた時も思ったけど、自分で組むとどうも、キラキラにならないというか(笑)
餅は餅屋、ブレスはブレス屋です、ハイ。

こっちはアンサーフェザーと、おまけにつけていただいたルーン入りマラカイト。
1204072.jpg

アンサーフェザーは、ネイティブアメリカンの、メッセージを得るためのアイテム。1日身につけていると翌日には答えが得られるというもの。
うむ……答えは、いただいたと思います(笑)

和気藹々と和やかな空間で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました~

他にも、「スピーディクリアヒーリング」を流してもらったり、10分カウンセリングで超タイムリーなアドバイスいただいたりしたのですが、その話はまた追い追い。