~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月21日 (金) | 編集 |
どうも御無沙汰いたしております(^^;)

えー、イベントに出たかと思ったら、イベント終わった途端にというかその当日に、いきなり引っ越しすることが決まりまして、
いやブログを引っ越しとかじゃなくて住居の話です。

何それ!?急じゃね?

引っ越し先はもうホント目と鼻の先くらいの、すぐ近所なんですけど。
それでも引っ越しは引っ越しなんで、
もーせっせと石とか人形とかを梱包しまくり……

多いんだ石が!!(゚Д゚)

果物用の浅いダンボール箱が、1、2、3……
たくさんです。はい
今はあらかたパッキングできましたけど、作業中はもう賽の河原で石を積むような、これいつ終わるのよみたいな。

まあわかっちゃいたけど、多すぎるよね、石が。みたいなかんじで、梱包ついでに、遊びに行く時に少し持ち出しては、石友さんに引き取っていただいたりしたりしておりました。
りゅーらさんちのお店や、ねむりさんのお店に一部並べていただいてます。
見覚えのある方々がキレイにおめかししてもらってて、ドキドキです(*´ω`*)

引っ越し後は今までのように石を置けるスペースが確保出来るか不明なので、お目にかかる予定の方には石を広げてどないですこれ奥さん!?的なことを行うかもしれませぬ。
落ち着いたらブログ上でも放出したりして…とか思ったりしてるのでその際にはよろしくお願いいたします。

とは言ってみたものの、しばらくはブログは今みたいな感じで、お知らせの時に戻って来るようなペースになってしまいますかな…。
Twitterにはちょこちょこ書き込んでおりますので、Twitterかついログの方で動向は確認していただけます。

あ、お知らせといえば、11月にも癒し系イベントに出させていただけそうですので、日が近くなりましたら詳細をupしたいと思います。

