~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月25日 (日) | 編集 |
シータヒーリングの応用セミナーをようやく?受け始めました。

定期的に練習会でお世話になっていたる先生に、週1回ずつで開催していただくことに。
本当はもっと早くにやる話になっていたのですが、引っ越し話が急に持ち上がったりして、今月まで延期になってしまいました。

先生のご自宅で、これまた練習会でご一緒させていただいてるうしおさんとまったりお茶会的雰囲気で受けられて、こういうセミナーもなかなかイイですね~

応用といえば、200回転生分のダウンロード。
書籍ではそのダウンロードの箇所を読もうとするととてもじゃないが起きていられません。
こりゃあやべぇぜ寝ちゃうぜと思ってたけど、初日のDLは意外と眠気もなく受けられました。
おお、余裕だぜ、と油断していたら、2日目も2日目用のDL項目があるんですな…。この時は首ガコンガコン。
ちゃ、ちゃんと入ってんのかぁ!?

2日目はクライアント役の時、基礎で判明した「言葉を発する際のブロック」が再度出てきて…
まあ、基礎でも解決はしてなかったんでして。そら、出てくるわなというか。
でも掘り下げしたら、少しは外れたみたいだったぬ。「自分の殻を破ること」にも相当ブロックはあるようなので少しずつやってかないと。

