~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月19日 (土) | 編集 |
もう半ばですがー(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします。

最近すっかり記事にする習慣がなくなってるのですが、日々一人上手なワークは継続中です。
この頃は、何ていうんですかね。
やっぱりせっせとエネルギーの掃除をするのが遠回りに見えて一番早道かなぁとか思ってます。
掃除の過程でなんか出て来たら、掘り下げしたり、イメージワークしたり、都度やればいいけど、基本的には日々瞑想という名のぼーっとする時間を設けて一日のエネルギーを洗い流す、っていうのが一番かなぁ…。

自室に日が当たるようになったので、サンキャッチャーを吊して虹を楽しめるようになりました。
なもんで瞑想時間は朝。
夜だと寝ちゃうし( ̄▽ ̄)
上のヒトたちも、夜は寝なさいって感じで、コメント寄越すのは朝になってからが多い。
これは個人の好みですけど、どうも私は太陽神信仰の過去生が強いんではないかと。

あー、過去生って言えば、新年一発目の似顔絵をハイヤーセルフ指名で自分用に描きましたら、忍者のヒト出て来たw
クリアするといいような観念の象徴として、という感じでした。それからしばらく周りをウロウロしていましたが、レインボーガーネットの指輪をお迎えしたら、そん中に入ったようです。

えーと(´・_・`)
今その辺を確認しようと思って繋いでみたら、
「今立て込んでいるので」(障子ガラガラピシャン)
だって。
うん、さすが俺ハイヤー、無愛想なのは仕様なのね。このヒトは珍しく愛想のいい方だと思っていたが……
ひつこく話しかけていたら、
「今何を立て込んでいるかというと、あなたのブログ書いているんです。その記事私が書いているってことです。ですから言質とか取らなくていいからとっとと入力作業にもどりんさい」(ピシャン)

……(´・_・`) とのことです。
あんま書くつもりのなかったことを延々書いてるなとは思ってたが……
まあ、今年もこんな感じです。

