~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月25日 (金) | 編集 |
「compassion」archangel Zadkiel
「leadership」archangel Gabriel

ずーっとサボっておきながらしれっと再開してますが…。
ずっと風邪気味だったり調整中っぽい感じで、カード引いても言葉が出てこない感じだったので、お休みしていました。

しかし多少収穫はあった。

ガブリエルのカードがちょいちょい出てくる割にガブリエル本人と繋がらないというのがどうもクサイなーということで、宇宙ステーションのガブリエル執務室へ凸してみたのでした。
いやカードに書いてある天使にコメント取らないといけないというわけでもなかろうという気もしたんでしが、天使系はその辺のマナー?というか名前?にはちょっとうるさいというか、神様系ほどではないかもしれませんがあまりフリーダムでもないようです。

で、どうやらつながり良くないガブリエルとラギュエルは、「大天使オラクルにカードがない天使に席を譲った」のだそうです。
この2柱は私との縁もそこまで深くないしー、っていうんで、このヒトたちのカードが出てきたら代理の天使に答えてもらうことになったんだとか。

…それさぁ…こっちから聞きに行くまで黙ってるっていうのどうなん…。
カード出た時点でその代理のヒトがパッとでてくりゃあいいんじゃん…。

というわけでガブリエルとラギュエルにはそれぞれ代理のヒトがいるんですが名前はまだ出さないでおいた方がいいのだそうです。

さて今日のカード。
ガブ代理「カードに書いてある言葉は、この際さておいてだな」
さておくのかよ。
ガブ代理「カードの絵は2枚とも、オレンジの服を着ているな」
ああ、そういえば。
ガブ代理「ということは?第2チャクラですな」
ザド「足裏マッサージする時にそこを意識してみようか」
あいよ。
ああ、足裏マッサージといえば、最近はカードに出て来た天使にマッサージしてもらうというていで行っておりますが、そういうつもりでやると、向こうの立場的には「足裏から体内へのアクセスが認められた」ってことで、ヒーリングに介入できるようになるのだそうな。

だからさ…。言われなくってもいいかんじにやってくれたらええやん…。人間の自由意志尊重はけっこうだけどさ…
いやいや、ありがとうございます、おせわになります。

2013年10月08日 (火) | 編集 |
「life review」
「all is well」
archangel Jeremiel

というわけで、2枚ともジェレミエルです。
なんか2枚とも、右回りの渦を強調したような絵柄なんですけど…。
レミ「ん」
…だからなに?みたいな感じっすかね。
レミ「まあ、あれだ…万物は流転するんだな」
はあ。
レミ「本見た?」
ハイ、解説書には「変化に備えて人生の棚卸をしましょう」って書いたはった。
変化ねぇ…。星占いとかでも変化変化って書いてあってねぇ。たいていの日本の勤め人は4月と10月に変化あるって書かれたら当たるんじゃねぇのって感じだよね。

レミ「君の求めてるのはそういう、期がわりがどうこうってんじゃなくて、もっと斜め上の変化だろ…?」
そうですね。昨年の今頃もけっこうなイレギュラーがあって面白かったけど。でも一瞬で終わっちゃう変化だったなー。

レミ「ま…回転させてみれば、ってこと。」
なにを。
レミ「エネルギー。最近見つけたワークでも、結構回るぜ」
ああ、YouTubeで2、3面白いものを拾ってリピートしているのですが、効果のほどは観察中ってとこで。
レミ「面白いね。なんて言うか、君らしいやり方っていうのかな。」
安上がりでっしゃろw
レミ「ネット上のもので済ましちゃえるのって、その…キャラクターの為せる技みたいな」
ずいぶん言葉を選びましたね。
レミ「ま、とにかくやってみなはれ( ̄◇ ̄)」

2013年10月03日 (木) | 編集 |
「nurture」archangel Gabriel
「divine order」archangel Raguel

この「優しく育む」ってカード、ずっと出てきているんですよねぇ。
そのわりにガブ氏は解説してくんないという…
インナーチャイルドがテーマかなぁ。
ラギュエルってヒト(人じゃないが)も、あまり馴染みがないというか、繋がり良くない…?
ガイドブック見ると「アクアマリン」って書いてあるなあ。アクアマリン持ってみましょうか。

というわけで相変わらず誰も得しない記事…(´Д` )

