~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年12月15日 (日) | 編集 |
ハイ、またまたみねらり戦果です。

えっ、先週池袋行ったよねって話ですが

いいんです(`・ω・´+)


いやさ…はじめはさ
出展されている方にお渡ししたいものがあったので、そのためだけに行ったのだけど、
やっぱりあれだね、

ボーナス出たからいいかーーー

っつってね……

いや言い訳はいいんですよ!
まずはこれ



絹麻・S*mai*Lさんの、池袋には出てなかった作品~

いつものわさんが、S*mai*Lさんのレーザークォーツのペンダント、水色の糸で編んだのをつけていて、づごーく似合ってて素敵なんですよね…。
それの!ピンク版!しかもレムリアンシードとクンツァイトの大玉!!

まあ一目惚れするよね(∩´ω`∩)





まさかのダブル大物お迎え( ̄▽ ̄)
同じく絹麻・
Hunab☆kuさんのスティルバイトとレインボームーンストーンのペンダント…
と、池袋でお迎えしたカイヤナイトとサファイアのブレス。
ダブルじゃない、トリプルか。
(更に、御使いの玉のオーダーのペンダント、修理もお願い中…)

(「絹麻」はお二人のユニット名ですけど、お二人のお名前と活動内容がリンクした、素晴らしいネーミングですよね、と思いますた)

このスティルバイトのヒト、数年前、初めて行ったTALISでの展示会で、アズライトの作品をお迎えした時、一緒に展示されていたんですよね。



(追記: 「数年前」とか言ってますが、あとから確認したら昨年の話であった。もう何年も前かと思ってたyo(゚Д゚))

どちらも素敵で迷いまして……
みゃみゃさんには、
「アズライトは今のエネルギーで、スティルバイトは未来の楡居さんのエネルギー」
って言われまして。

その時は試着して鏡を見ると、何だか厚化粧をした顔みたいに見えて違和感があって、アズライトをお迎えしたんでした。
アズライトは今もほぼ毎日着けて出勤しています。

レムリアンシードのをほぼお迎えする決意だったんだけど、ブースを見ると、あっこのヒトまだいたんだ…ってなって、そしたら
「今SALE中なんです」
とのことで……

今着けたら違和感はなくなっていましたね。
というかあの「厚化粧」感なんだったのか…
今が「あの頃の未来」なんでしょうか?
「夜空ノムコウ」歌っちゃうよ?

まー、あれから私もいろいろ、ブロック解放に取り組みましたしねー( ̄▽ ̄)(と、遠い目)

つーことでお迎えしてしまいました。
いや、むしろSALE価格のお迎えになってしまってすいません的な!

スティルバイトさんの銘は
「本来のあなたの強さこそが優しさである」
だそうです。
ちなみにアズライトさんの方は
「感謝を捧げ祈ること」
カイヤナイトブレスは
「クリアさの中の歩み」

ふむーん( ̄▽ ̄)

あー明日から更にどれをつけて行こうか迷うわ~~(∩´ω`∩)
スポンサーサイト

2013年12月07日 (土) | 編集 |
Kaoruさんちの天然石オフ会で、ミネラルショー行ってまいりました。

お買い物:
絹麻・hunabkuさんのカイヤナイト&サファイアマクラメブレス(ブレスレット憧れてたんだ~)
ブルガリア産ピンクマンガンカルサイトクラスター(のわさん布教により)
北投石かっさ(うしおさん布教により)
琥珀(大きめのごつごつ塊みたいなの、一応穴あいているから紐通して首に下げられそうだな…)

会場出てファミレスでお茶するのが定例なのですが、みんなしてかっさでスリスリw
これはいいものだ。
よくある翼の形とは違う形なんだけど、絶妙なフォルムだし。
穴あきなので、かおるさんがその場で紐を編んでくださり、首からさげられるようになりました。これでいつでもかっさOK。

2013年12月07日 (土) | 編集 |
たまには普通の日記っぽい記事でも書くか~、ということで…

といっても先週末の話ですが。

箪笥の中身を改めて見ると、冬物が少ない。
特にズボンの類いがない。デニムくらいしかない。
処分しちゃったかなぁ…?
そのかわり薄手のステテコみたいなパンツは溢れかえっており、今年の夏の厳しさを思い知らされたw

ともかく冬素材のズボンを何か…あと、コートの下に着れる、いけてる羽織ものが要るなあ。
これまた、レースとか7部ソデとか、夏物はいくらでもあるのだがw
あとできれば通勤バッグも買い替えたいのう。秋に買ったやつが、容量はかなり入るのだけど、メッセンジャーバッグってぇの?斜めがけにするとオエってなるし、紐の具合があまり良くなく…


ズボンもカーディガンもUNIQLO行けば山ほどあるわけですが、なんか気分じゃないね~と思ってデパートへいってみました。
んで、ナラカミーチェのフリフリニットを買ってしまい。
UNIQLOの何倍か払いましたがね( ̄▽ ̄)
たまには石とおやつ以外にも投資しないとね、などとイミフな言い訳をしつつ、カバンも良さげなのを見つけたので予算終了でズボンはまたの機会ということにw
デニムと裏地付きの薄手のイージーパンツを着まわしています。
コートのすきまからニットのフリフリが見えるとなんか楽しい。


その足で、teruさんとさつきのひかりさんの展示会の最終日へ。
だいぶ池袋へも通い慣れてきましたw(まだサンシャインへは1人で行けないけど)
最終日だから満席かと思いきや、運良くお席はあいていたので、狙っていた「海底から針を拾うくらい貴重なお茶」をいただいてしばしマッタリしました。
お一人様でもラドみしゅ撮影会をしてしまうという…


で、お店が混んできたので一旦お店を出たのですが、やすかさんとのわさんも行くというので夕方にもう一度お邪魔しました。
横浜のコーヒー屋さんで1日2回行って「お帰りなさい」って迎えられて
(//∇//)
てなことはあったけど、梅舎茶館でもそれをやってしまうとは。
お茶2杯目は茶葉半分とお茶請けを持ち帰りにしてもらって、翌日自宅でも楽しめました。

その後は、のわさんやすかさんとヒマラヤ水晶屋さんへ。
いつもは横浜のミネラルフェスタで拝見しているのですが、実店舗がオープンしたとのことで…
このリングをお迎えしたお店です。
ここへはやすかさんが呼ばれたみたいでしたな…いろいろシンクロを見せていただきました。


うーん。マジで普通の日記になってしまったw
しかし買い物しすぎたなーと思いつつ、今日はこれから池袋ミネショですよ。(また池袋)
ボーナスさんは今年も上がる要素がないのですが
まいっかー( ̄▽ ̄)