~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2014年04月20日 (日) | 編集 |
横浜赤レンガ倉庫 ミネラルフェスタに行ってきました。

BloOJdVCcAAX6Ox.jpg
・パキスタン産 アクアマリン原石2、クンツァイト原石、磨き3
どんだけアクアマリンとクンツァイトを買うんだorz
クンツァイト、濃いピンクのはもちろんのこと、ほとんどクリアなんだけどうっすら紫っていうのがツボりまして。写真だとわりと紫に写ってますけど、会場で見たときはほぼ透明に見えてたんですよね。うちで太陽光で見るとけっこう紫色してるなぁ。
・オウムガイだっけ?の化石
光にすかすときれいなんですよ~って見せられたのがホントにきれいだったので。
・屋久杉に桜石をはめたリング
これがあればいつでも屋久杉をふがふができます!!いい香り。公共の場ではふがふがしないよう周りから釘を刺されました(やばい顔になるので…)しかり桜石をはめこんじゃうとかどんだけ…

BloOReFCEAE7lYu.jpg
しばらくまえから、ヒマラヤ水晶ってかガネーシュヒマールの、クリアーで大ぶりなやつをにぎにぎしたい~と思ってまして。
ちっこいのならいくつも持ってるんですけど大きいのはないので、奮発してお迎えしてみました。手のひらサイズ。
左側のはうすっぺたい形が気に入ったのでついでに。

BloOZS5CYAE3lr6.jpg
ダンビュライト。うっすらピンクで大きめだし形も美しい~
ダンビュライトはホント、ハイオクターブクリスタルというか、あんまり大きいのだとさすがに頭痛くなったりするんだけど、これは大丈夫みたい。

BloOemdCcAACSR2.jpg
セレスタイトのペンダントヘッド。ワイヤーの細工に惚れました~

Kaoruさんとこのランチ石ペンデュラムオフ会だったので、久しぶりにみんなで石話して楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪
