~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2014年06月14日 (土) | 編集 |
ラドりんとみしゅろん、だいぶ煤けて来たので……
初めてお風呂に入りました(洗濯とも言う)。

泡立てた石鹸で洗って、ゆすいだだけ。

もう固まり切っているのでこれ以上は縮むことはないと踏んでいましたが、
濡らすと、若干、フェルト化したとこが緩むのかな。
少し柔らかくなります。

で…タオルドライしてたら、



なんぞこれ。

写真ではわかりづらいですが、なんか全体に「ムギュ」ってなってる。
タオルで握った時に潰れたらしい。
乾いてた時は多少握ったって変形しない程度に固かったんですがね。

立つ時に羽根を支えにしているので、これでは自立できません。



直しました。
チークが取れちゃってるので、血色が悪い。
これは乾いたあとで描き直せばOK。

みしゅろんはチークも糸で刺してあるし羽根も体に密着してるから、変化なし。
手のかからない男です。

中まで乾くまでは数日かかるかな。

というわけで…
楡居からちび天をご購入いただいたり、おしつけられたりした、ちび天オーナー様
洗濯時に、大きく変形することはないと思いますが、形や表情が変わる場合があります。
また、チークが消えてしまった場合は、頬紅や色鉛筆、パステルなど、お手元にあるものでつけてあげてください。
メンテナンスをご希望の際は、当ブログのメールフォーム(スマートフォンの方はPC表示にするとでてきます)やツイッターのメッセージなどでご連絡ください。




スポンサーサイト