~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2014年10月19日 (日) | 編集 |
会社復帰は産業医との面接が月イチしかなく、のびのびです。
猶予期間は(休みでも給料が出る期間)まだ残って居るので焦らずいきます。

MAGATAMA木工所さんの屋久杉の勾玉をGETしました。
これが、なかなかパワフルで…
まず大きい。御使いの玉よりでかい。
香りもちゃんと残っています。屋久杉の香り好きー

最近昼間は通勤練習と称し歩き回っているのですが、
ウロウロしていると何やらイメージが湧いて来やすくて、
まず、みしゅろんがラドりんと一緒に何やら武器?鎧?のようなものを開発してるというネタがあり…

その後、Facebook登録の連絡を各方面にしていた時に、みゃみゃさんと交換リーディングすることになって、見てもらった結果
・童心に帰る、子供の頃したかったことを躍起になってする
・背骨のエネルギーが弱っている(確かに肩がすぐ内に巻いちゃうし)
・肺に溜まった古い悲しみがある、掘り下げでなく「火の呼吸」でフッフッフッって出す

火の呼吸は父親からも最近よく勧められており、
あとまたアクアマリンを身につけるようになったので(アクアマリンは某石屋さんの解説では「流せなかった涙」とのこと)
「古い悲しみ」についてはちょっと気にしていました。

以前もちょっとあったのですが、強い感情ブロックが、別の感情を引き寄せダンゴみたいにして隠れているということがあり、
この「古い悲しみ」というのも何か核になる感情があるのではないか?と思い、
この件でカードを引いたら、ラジエル、ザドキエル、ウリエル。
この3人は私の中では「宇宙の叡智トリオ」だと思ってまして…
特にザドキエルはなぜかラジエルに対しては口が悪いというか「くそじじー」とか言っていじったりして、ラジさんは「じじいではない!」とかいったりして

閑話休題。
とにかくこの3人に聞いてみたところ、
「古い感情は天使に預けなさいってよく言うよね~」
とのことなので、預けてみたら、まあ過程はいろいろあったのですが、例の、みしゅろんが開発中の装備を使ってました。

で。
そのワークの翌日、何の気なしにみしゅろん作のワンドをいじってたら、
「あの装備アチューンメントするねー」
っつって、アチューンメントが始まってしまい。
おいっヾ(・ω・)ノ"
屋久杉の勾玉と御使いの玉も使いました。

エルシャダイの「一番いい装備」を真似して作ったとか、
石のエネルギーも入れてみただとか、
他の人にもアチューンメントできるよとか
いろいろ言ってましたが。
ちょっとこれはエネルギー強すぎるのでは…
私がエネルギー酔いしたくらいなので相当ですよ…。
いまは使い方を確認しているところです。

それにしても今回の水星逆行と皆既月食は影響がでかかったです。
PCが壊れて風邪引いて寝込みました…。
PCは昨日修理から戻りましたが、「LinuxOSが入っていた」とか言われてはぁ!?って。
それってウィルス…?セキュリティソフトで防げないのではお手上げです。結局HD初期化されました。

以上ザックリ近況でした。




スポンサーサイト