~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月24日 (月) | 編集 |
またまた、みゃみゃさんとこのヒーリングイベントに参加させていただきます。

2014/11/29(土) 23:00-24:00実施予定です。

詳細とお申し込みはこちら(みゃみゃさんブログ)へ。
みゃみゃさんとしいさんとのコラボで行います。

今回は前回と違い、リアルタイムのみ(後日コールインでの受け取りはなし)、お申し込み〆切が11/29 0:00と早めになっております。


ちなみに…ワタクシ心療内科の通院は継続中なので、ちょっと参加迷いましたが、
会社行くための通院であって土日は以前からいたって元気だったりするのでw
割り切って参加することにしてしまいました。
治療によって、だいぶ根本的な古いエネルギーを解決された感もあるので、大丈夫です(多分)
てか…休暇の間に流れるエネ増量してる感が(ホントかよ)


で…今回何担当かね?ってことで、カードひいてみました。
それがこちら。どん



アズラエル・ラファエル・弥勒菩薩

なんだこのシンメトリー感は……もしやヤル気まんまんか…
えーと、ラファエルがアメで釣って(?)アズラエルと弥勒さんが両脇抱えてー
っていうことで、テーマはズバリ、
「浄化&リトリーバル」
みたいな!
大きく出ましたね…いいんでしょうかね
まあ向こうがそういうんだからいいでしょう(他力かよ

というわけでよろしくお願いします~


2014年11月18日 (火) | 編集 |
11月から職場に戻っています。
どうかな~ドキドキ ってかんじです。

かぼちゃ企画サマのオルゴナイトをgetしました。
今話題のあれ(?)
鉄とか石とかバネとかをレジンで固めるとネガティブエネルギーをアレしてくれるものになるとか?
あんまり詳しく理屈を調べていませぬが……
以前ミネラルなイベントで、すごくキレイな石ばかり集めてあるブースにも、こっそりと設置されておりました。
一緒に通勤してもらおうかと思いまして。
一般には、電磁波とか放射線とかをバスターしてもらうのでしょうけど。
私の場合はそれプラス、いらっとしたりムカッときたりも変換されるとうれしい…かな…。



