~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月21日 (月) | 編集 |
おひさしブリーフ!!!


6月以来ずっとサボってたンゴ…。


まあ、ネタがなかったんですよ。
ここ最近めっきりエネルギーワークもカード引きもアクセサリー作りもサボってたので…。
なんかやる気が起こらないし、たまにワークとか自己ヒーリングとかしてみてもあんま身が入らないというか。

それでも調子がいいならいいのですが、人間ドックではいろいろひっかかったりして(全部経過観察なのでたいしたこたないけど)
何より仕事して帰って食べて寝るだけで、
おもしろくないっ!!


ふむ~。困ったね。
久々に呼んでみるかね。

というわけで、メタすゎんよ。
どうしたもんかな。
「何か問題が?」
見てわからんかな…。
あの~、ここんとこ石とか人形とかを全然愛でてないんですよ。
じっくり眺めたりナデナデしたり、する気が起きなくって。
ウサギともあんま遊んでないし、盆栽の世話も最小限しか…
なんかもう、食べ物とYouTubeにしか興味がなくなっちゃったんです。きれいなものとかかわいいものとかを愛でられないんです。
問題あるでしょ?
薬のせいなのかなぁ?(心療内科、まだ地道に通ってます)

「あと一歩抜ければ全てが可愛くなるから大丈夫。○○氏(職b…ゲフンゲフン 某好みでない人)とかも」

名前を出すな名前を。
それいらんわー。美しいものを愛でていたいの私はっ。
ほんでその、一発抜けるにはどうしたらよいのけ?

「いつも言ってるように、『歯磨きするように日々ヒーリングする』だな」

…そこなんだよなー。石や人形すら手に取る気が起きない今、自分の肉体にも興味が向かなくなっているのよな。
だから自己ヒーリングしようという気も起こらないわけ。

「…なるほど、よくそこに気づいたね。そこまで分析しといてくれると話が早い。

こうしよう、ヒーリングは君自身じゃなくて我々がする。
君は口頭なり、指パッチンなり、レイキのシンボルでもなんでもいいからヒーリング要請のサインを出してくれ。
そしたらあとは我々がやるから。」

それを日々やれってことね。
ほんなら、ヒーリングお願いします。

「おっしゃ(ゴゴゴゴゴ)」
ヤバい全開でやる気だこのヒト~
…いやまあいいや、全開でお願いします。

そしたら慌ててサンダルフォンが飛んで来て背後で何やら調節していたw
すいませんねぇ。
「いやいいってことよ(目が笑っていない)」


……このやりとり見る限りは、相変わらずなのか…?
とりあえず私は趣味を取り戻したく…(´Д` )
頑張ります。ハイ




