~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2016年01月05日 (火) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします。
こんな更新ペースですが(つД`)

前回の記事にリンクのっけたスピ初心者日記を読み返してみました。ジオシティーズw
iPod touchで読むには字がちっちゃくてな(´・ωゞ)
フラワーエッセンスをやたらごくごく飲んでるなー。お金がかかったろうに。
この頃は徹夜して漫画描いたりしてて体調は悪かったし、対人的にも毒撒き散らしていましたよ。
だから自分にも毒降りかかりまくりだったっていうね…

ちなみに肩こりは治ったのかというと
コリはあるけどつらさはなくなった
という微妙な結果。でもしんどくなければよくない?それにマッサージジプシーからは解放されたのさ。
そうなるまでに2年くらいかかっているがな。

フラワーエッセンスで「爪カミ防止ブレンド」とか作っていたが、爪カミは心療内科行ったらようやっと治ったっていう…( ̄▽ ̄;)


さて現在のワークですが
大昔に手に入れて引き出しの中にしまいこんでいたヒマラヤ水晶の存在を急に思い出して、引っ張り出してきました。
やっぱ懐古モード?

「ふむ。石はどこに置かれていようが時が来れば手に取られるようになっているものだ」
誰か喋ってますが…気にせずにw
久しぶりにいい感じに瞑想モードに。

「『私には、私の……がある』」

何て??

「なんだろうな。『使命』かな?」

知りません。そんなベタな心の声言うてまへん。

「何の為に今まで生かしておいたと思ってる」

Σ(゚Д゚)あんたに生かされてたのかよ。

言うことが何か悪魔的ですけど、大丈夫かな。ダメかな。
やっぱしまっておいた石は浄化しないとかな。
石が喋ってるわけじゃないんだけど…

そんな感じで、いい感じと思っていたけどやっぱあやしいのでした。


スポンサーサイト