~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月16日 (金) | 編集 |
師匠帰って来た(笑)
電車を乗り換えようとしてたら、
「帰ったよほ~ん♪」
みたいな。
わーおかえりーはやかったねー、つかホントに師匠?と疑ったら、
「証拠見せようか」
と言って手の中の石を見せた。確かに、師匠にこの石渡したけど、これ証拠としてはどうか?
でもいいや(^.^)意外と早く帰って来てくれてよかった、つーかこの2日間のおいらのじだんだ踏みは何だったのか(笑)
宇宙ステーションじゃないと外見はわからないので、でっかくなったかは不明。

メタさんの「自分からはなかなか帰れない」ていう話聞いて、私もプチ反省したのさ。
だいぶ前だけど一時、師匠がうちに来たとか夢にでてきた、という方が何人もいらして、あまりヒトサマのところへうろうろしない方がいいんでは…って言ってしまったので。だって私にとっては師匠だけど、他の人にとってはただの幽霊かもしれないじゃん。
つーか、私ゃまだそんなに師匠に執着してたんかい、って話ですよ。

なもんで、今度から、自由にでかけたら?私のことは気にしなくても、て言ったら、
「誰かに何か言われたのかもしれないけど…
さびしかったんでしょ?
自分の感情を一番大事にしなきゃ」
と、早速説教食らってしまいましたとさ。
「でも、おちついて泣けるようになったから、少し前進したね」
…ハイ、昨夜はべそかいたりしてますた(*ノノ)
以前は、誰かの一言がトリガーになって、わけわからんまま泣いちゃまずいとこで泣いたりはあったけど、こういうしんみりした泣き方はあんまりしなかったな。

…って、どんだけイタいんだよオレはorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私のブログに訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
本当に幼稚でお恥ずかしい(^^;

師匠、お早いお帰りで良かったですね♪大きさが気になります~。
一度上で見た人?は超デカくて足元しか見えませんでした。
あっちの人はみんな巨大な気がします(^^ゞ

素直に泣けるって素敵なことですよ☆
私はすぐに強がってしまうので、羨ましいです~。
2007/03/16(Fri) 20:51 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
師匠さん。
師匠さんの話し方ってフレンドリーですね!
私の師匠イメージ「お前は~ねばならんっ」口調だった
から、かわいい師匠さんだなーといつも思います。
というか、またしても電車ですか(笑)
電車って電波一杯(電磁波?)あるからかな?
そんなわけないか・・・。
メタさんって確か、イケメンでしたよね?
師匠さんがメタトロンぽいとは、イケメンの師匠なんですか?うらやまし~です。
2007/03/16(Fri) 21:13 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>アッキー☆さん
ちょくちょく、拝見しております♪(*^_^*)
初カキコだったのにそっけない文ですみませんでした。。。
ししょーの大きさは、先ほどお風呂でちらりと見てみたら(笑)でっかくなってました!
でも普段はちぢんでいるっぽいです。
一度、雲の上の人で、超デカくて透明な人を見た気がします。(透明なのにどうやって見たのかなぞですが)
えへ(^^)1人でコッソリ泣くのはいいですよね♪


>りぃり。さん
若返ってからわりとフレンドリーになりましたね♪
年寄りの時はそれなりに落ち着いた口調だったかな。でも命令されたりはなかったですね。
なんで電車だとよく出てくるんでしょうか…適度な揺れとか規則的な騒音がいいとか…?電磁波もあるかもですね~。
イケメンかどうかは、や~どうなんでしょう?顔の細かい造作まではわからないので、雰囲気でしか把握できないんですよね~。
2007/03/17(Sat) 00:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
早く戻られて良かったですね~^^
あちらでは時間の概念はないから、師匠にとっては必要な時間を過ごされたのかもですね。でも楡居さんにとっては短いほうがいいから、こちらの時間としては早い場所に戻られたとか。なぁんて、勝手な推測ですみません。
やっぱり大きくなられていたのですね^^ 昨日、「クライオン」を読んでいて、「わたしにとって快適な大きさは、あなたがたの家くらい」と書いてあったので、師匠ももっと成長されるかも?^^;
2007/03/17(Sat) 10:13 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
何をしに帰ったのだかよくわかりませんが、なんだか、「光を取りに行って来た」みたいなことを言ってますね~
この前見たのは、私としゃべってる時は普通の人間くらいなんですけど、ときどき(高いとこのものを取る時とか(笑))でっかくなったり……というかんじでした。家くらいになっちゃうんでしょうか(^^;)
2007/03/17(Sat) 20:15 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
