~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月17日 (土) | 編集 |
ネタ的に一区切りついたようなので、最近うちに来た石紹介。

バイオレットフレイムこと、炎型のアメシスト。


炎というよりはソフトクリームなかんじですけど……
こないだお雛様ペアを買った時は、うちの子じゃないようなかんじだったんですが、もう一度お店行ってみたらOKがでました!いやっほーい。
なんか紫の炎の使い手として認められたみたいで嬉しいですね(´∀`*)
単にお雛様でたまったポイントを使えということだったかも。

あとはこれ。


ヒマラヤ産シンギングクォーツ♪
これヒマラヤのどのへんだろう……?
じっちゃん形態の師匠に最後に会った時、掌に乗せてちりころちりころ言わせていたのが印象に残ってたもんで、思わず。ちょっとレムリアンシードっぽい外観も好みだし。いい音するんだこれが。
……7本も何に使うのかは聞くな!私も知らない(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アメシスト ホント 炎ですね~!
セントジャーメインの変容の炎はこんな感じなのかも~!
いまひとつ、紫の炎がピンとこなかったんですが、この石見せて頂いてピンと来ました~。
ありがとうございます。ステキだ~(^^)
シンギングクォーツっていい音なんだ。ちょっと想像してみた。う~ん、いい感じ。いったい どんな音想像してんだか(^^)
師匠とのお話 とっても胸きゅんです。(^^)
2007/03/18(Sun) 02:33 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
シンギング
おはようございます。
シンギングクォーツはうちにも二本あります。
某石屋さんに行った時にお店の人と話している時にお店の別のスタッフさんがこれ二本を転がして音を鳴らすと妖精が来ると言っていたのを聞いてつい買ってしまいました(笑)。
私が鳴らしても妖精は来ませんが、甲高くて澄んだ音がしますよね。

アメシストはおいしそうです(^0^)。
2007/03/18(Sun) 08:03 | URL  | サン #-[ 編集]
バイオレットフレイム、買われたのですね! いいな~。素敵です!
シンギングクォーツは音を聴いたことはありませんが、高くて涼しくてかわいい音が出そう…。形もきれいですね。
私はセレナイトのワンド欲しい熱が夕べ再燃してしまい、うずうずしてます。楕円型の握りタイプを持っていますが、たぶん汗のせいで表面が白くなってきて^^; そのままにしておくか、磨いてあげるべきか悩んでいます。
2007/03/18(Sun) 10:10 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
もしかしたら…なのですが
夢?で師匠さんに会いに行ってしまったかもしれません(^^ゞ
mixiの自己紹介の画像にアメトリンを使っていらっしゃいました(爆)
でも、アメトリンというよりもアメシストの紫色で
アメシストクラスターの上に、↑の画像のようなアメシストが
乗っかった画像でしたが。
今日も石の夢を見ましたが、ドデカレムリアンがざくざくでした。
もし勝手に訪問していましたら、申し訳ないですm(__*)m
2007/03/18(Sun) 10:26 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>@みどりんさん
紫の炎のイメージにお使い下さい♪
紫の炎は、アチューンメント受けてなくても、いらないものを燃やすにはけっこう使えますよ~!
シンギングは、ちり~んとかカチ~ンとか、硬そうな高い音がします。

>サンさん
妖精ですか~!うーん、私も妖精が来ているかんじはしないです(^_^;)
妖精さんは気ままそうなのであまり繋がれる気がしないんですね~。あ、猫は気ままでも好きですけど。。。
アメシスト、先端からカプっといきたくなりますね(笑)

>KYOKOさん
はい~、買ってしまいました(^^ゞ
シンギングをまとめてつるして風鈴にするといいかも~とか思ったりしますが、割れるといけないので。。。
セレナイトワンド、小さくてもひとつあるといいと思いますよ~♪体の外側をなでると気持ちいいのです。ただデリケートなのが、ですよね~。

>アッキー☆さん
なんー!!師匠mixiやってたのですか(笑)
私がログインさぼってるうちになんという。誰に招待されたんでしょう。
しかも自己紹介にアメトリンとはまた意外。
いやいやアッキー☆さんでしたら大歓迎ですよ♪
2007/03/18(Sun) 11:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
