~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月20日 (火) | 編集 |
2夜連続で、他の部屋からクリスタルボウル?シンギングボウル?みたいな「もぇ~~ん」って音がするんだけど。

……クリスタルボウルのCDの音、試聴できるとこを探して聞いてみたけど、クリスタルボウルよりは低い音かなぁ。あと、波の間隔(?)が長いような。

何だよう。
眠れないほどじゃないけど……。

こちらも下北沢で買ったミニシンギングボウルで対抗してみた(笑)
結構音響くんだよね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
音、やみましたか? いっそ合同セッションとか^^ゞ
以前、チャクラ対応のクリスタルボウルのCDを寝る前にかけていましたが、うぉんうぉんという響きが2Fの大家さんに聞こえないように小さな音にすると、意味ないじゃん、みたいな…。
その後、「CDじゃ、波動が伝わらないよ」と言われ、また意味ないじゃん状態でした。
ミニシンギングボウル、下北で売ってるんですか? やはり本物に勝るものはなし!
2007/03/20(Tue) 01:06 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
音、やみました(笑)
シンギングボウルはこちらでいただきました。
www.ramailobazaar.com
サイズもいろいろありました。
ギベオン製なんてのもあるんですな…!音は、ある程度大きさがある方がいい音するみたいです。
CDじゃつたわらないんですか(´・ω・`)
2007/03/20(Tue) 01:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
