~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月25日 (日) | 編集 |
やっぱりちゃんとフェルト用の針を買いました。
本には「フェルティングニードル」と載ってましたが、お店では「アップリケパンチャー」の替え針として売ってました。
うん、やっぱりこっちの方が早い(笑)
勝手がわかってきたのか、丸玉の台1個40分くらいで出来た。
あとスポンジを台にすれば指を刺さなくて済むことがわかった(笑)

で、いろいろ作ってました。


座布団の残り布でタロット用袋とか。
ドリーンさんのカードは箱が丈夫だからそのままだけど、それ以外は袋に入れとります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
座布団~。
なかなか心地よさそうです。
気持ちよくて眠ってしまいそうな・・。

タロットカード、初見です。
左下のは猫・・ですか?

2007/03/25(Sun) 12:32 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
心地よさそうですか?そうだといいですね~
タロット、ハンズのカードコーナーでも見たことないやつですね。このメーカーはいろんな種類の現代イラスト版タロットを作ってるみたいです。
左のは……猫です(*^_^*)
これはカワイイですよ~。象徴もわりと忠実に書いてあるみたいですし。
2007/03/25(Sun) 12:46 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
