~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんなんでけました(笑)


アホ毛いっぱいですが。
ラブラドライトの余りビーズ下げてみました。
写真だとわかりづらいけど、羽根が意外と立体的にできました♪

後ろ姿。
膝にとまらせてます(笑)


ぽや~ん。

カワイイじゃないか~~(自画自賛)

天使らしいフワフワの髪型にするの難しいなぁ……。
木彫りでも作りたいんだけど、そっちは取り掛かるのにかなり気合いが要るんだよね~。

石川県の地震の被害にあわれた方が一刻も早く元の生活に戻れますように。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かわいい~(^^)
幸せいっぱいの天使ですね~。
隠れ天使の楡居さん 登場~!って思いました(^^)
2007/03/25(Sun) 23:11 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
ありがとうございます♪
かわいいでそ?(笑)
ちっこいんですよ。4.5cmくらいです。
か、かくれてんしですか(笑)これ私??
2007/03/26(Mon) 00:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして。
メンタルヘルスサーチです。

この度、「メンタルヘルス専門のソーシャル検索エンジン・リンク集」である『メンタルヘルスサーチ』の運営を開始しましたので、ご連絡させて頂きました。
http://mental.mysearch.fc2.com/

是非とも、登録(相互リンク)のご検討宜しくお願い致します。
2007/03/26(Mon) 13:23 | URL  | メンタルヘルスサーチ #fdrUmQjw[ 編集]
うわわわ
めちゃめちゃかわいいです!
感動です!(じ~ん…)
2007/03/26(Mon) 13:41 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
お洋服がグレーで天使の羽生えてきたんだっけ楡居さん、と頭の中にあったからか かってに連想してそのまま 思いついたまま書いてしまいましたです。ごめんなさい(汗)
どなたかを表現されて作られたんですか~?
それにしても かわいい~!
癒されます(^^)

石川県の地震 さっき やっと知りました。
地震の被害に合われた方が一刻もはやく元の生活に戻れるように私もお祈り申し上げます。(^^) 
2007/03/26(Mon) 17:14 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>KYOKOさん
えへ(^^)ありがとうございます。
写真写りがいいのかもしれない(笑)
行き当たりばったりで作ったんですが思いのほかかわいくできちゃって、やみつきになりそうです。

>@みどりんさん
あ、そういえば爬虫類の時のイメージカラーなラブラドをつけていますしね。
特に誰というつもりはなかったですが。。。(汗)
2007/03/26(Mon) 17:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
