~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月27日 (火) | 編集 |
20070327204638
週末からの決算に穴開けるといかんので、休暇をいただきました。
いやあ、平日昼のネットの味は格別…ブホンゲホン、そうじゃなくて(昼飯ついでにさんざん巡回しましたが)
半日寝ていたらだいぶ復調しました。昨夜のMAPもかなり効いた模様。
風邪って、程度にもよるけど、鼻→咳→熱とプロセスを踏んで治るもののようなので、鼻水のプロセスだけでも早めに通過させて下さいとお願いしたんスが、バッチリ。
朝起きた時点では、あれ?というくらいなんともなくなっていたんだけど、少し動くと咳も復活、熱っぽくなってきたのでおとなしくすることに。

写真は枕元に常駐している「天使BOX」です(笑)
フェルト天使、自分で作ったのに、ヤバイっす、
すげぇカワイイんだけど(笑)(>_<)
目がはなせないんだけど!
また作ろう(笑)

これ洗濯したら縮むんだろうなぁ…。
フェルト細工、簡単なので皆さんもぜひお試しを♪粘土細工っぽい感覚でできちゃいます。
針を使うのはちょっとあぶないので、お子さんと一緒に作る方は石鹸水でフェルト化して作る方法もありますよ~。


※PCから追記
やっぱ携帯の写真じゃ見づらいなぁ。
上のほうにある金色っぽいのは天使型ピンパッヂです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?
かわいくて目が離せないかんじ、わかります^^ ほんと、かわいいですもん。いいな~。
先日の日記に影響を受け(?)シンギングクリスタルを買ってしまいました♪(クリスタルのマカバも)
1ダースセットなので、チャクラヒーリングが一度に3カ所できます。
…と思ったけど、あまりチャクラ対応のような色のついた石を持っていないことに気付きました^^;
2007/03/28(Wed) 10:30 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
大丈夫でしょうか?
うちも風邪が蔓延しています。
こんな時こそMAPですね!良いですね~☆
MAPの本はもう売っていないのでしょうかねぇ?
楽天で発注はしてるのですが、連絡なしです(苦笑

モコモコ天使ちゃん、可愛いですよー!
私も手芸好きなので、いちど羊毛チャレンジしたいのです(^^)
2007/03/28(Wed) 12:49 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
手の位置がずれたせいか、このアングルだとファイティングポーズに見える(笑)


>KYOKOさん
ありがとうございます。もうだいぶ良くなってます♪
羊毛、他にも各色買ってきちゃったので、いっぱい作れたらお分けしたいです~
おおっ、シンギング1ダース!それは使いでがありそう~!!
体の回りを囲むように並べてもよさそうですね。浄化されそう~♪


>アッキー☆さん
風邪、流行っていますよね。
MAPの本は、やっぱり品薄なのですね。。。
うちのを放出しようかしら…もうあまり読まないし(笑)
楽天で手に入りそうになかったらまたご相談下さい♪
モコモコ楽しいですよ~~!
2007/03/28(Wed) 23:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
