~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年04月01日 (日) | 編集 |
え~、4月1日はエイプリルフールでウソをついても許される日だなんてことを申しまして。
毎年、各ポータルサイトがホラページ作りにしのぎを削ってるのを見て、ああこの1日の為にライターやらコーディング担当やらが徹夜してるんだろうなぁと……
そうじゃなくて(^^;)
自分も何か気の効いたホラでもかましてみたいな~なんてなことを思ったりなんかして、しかしそうそう面白くて罪のないホラなんぞ考え付かないわけですよ。
しかーし!今年の私は一味違ーう。
「気の効いたホラ話」はないけど「ホラのような話」ならたんまりあるんだぜ?

……というわけで、エイプリルフールに乗じて今までオフレコにしてきたネタを公開♪
とか、息巻いてたんですけど……。
デトックス疲れか、土曜出勤で気力を削がれたのか、当初書く予定だったネタを書く気がめっきり失せた模様です……。

そもそもアレだ、エイプリルフールって別に「今からウソつきますよ!」っつってウソをつく日、ってわけじゃないっすよね。
書く気がなくなったってことは、書くなってことかもしれないし。

そういうわけで、結局通常営業です(笑)
あ、でも、一応オフレコにしてたネタの公開ではあります。
信じなくてもいいけど~~
ホラかどうかはわかりまへん~~ ふふ~~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確か、これの数日後くらいだったと思ったけど、師匠との繋がりをより強くするのに、石を使おうって話になった。
「そんなんしなくてもちゃんと繋がってるけどね~、せっかくたくさんあるから、働いてもらおうよ」
ということで、選ばれたのが、コロラド産スモーキークォーツと、ヒマラヤ産スモーキークォーツ。
ヒマラヤ産の方は、むかーし、師匠の存在を意識しだした時に、師匠と繋がりたい時用にと思って、たまたま持ってたヒマラヤスモーキーにワイヤー巻いてペンダントにしたやつ。コロラド産の方は、今年に入ってから手に入れたもの。どちらも「スモーキーってレベルじゃねーぞ」くらい、真っ黒。
師匠、煙水晶が好きなのかな。レムリアンシードグリッドの中心にも、スモーキーカテドラルを据えるように指示されたし。

で、コロラド産の方が師匠、ヒマラヤの方が私、という設定にするらしい。何か儀式というか、手続き的なのは要るのか?
「それはそっちからは見えない領域の仕事だから、こっちでこしょこしょっとやっとく。
あ、でも、もし見たかったら、石持って宇宙ステーションに来なさい」
というので、その晩、石2つ持って宇宙ステーションへアクセスした。

いつもの洞窟に師匠がいて、しかし何となく洞窟の中の雰囲気がいつもより張りつめた感じ。儀式用の空間になってるんだろうか?
「では、石を掌に乗せて」
と言うので、コロラド産を師匠の手に乗っけて、ヒマラヤペンダントは自分の左手に……

と、いうところでブラックアウト(爆)
ぐぁ~!!肝心なところでっ!!!だから夜寝る前とかはダメなんだって!
しくしく。

で、翌日。
師匠~、ごめん、寝ちゃったよ。せっかく儀式見せてくれようとしたのに、申し訳ない。
「一応ちゃんといっしょにやったんだけどね。うーん、やっぱり見れなかったか~。
しょうがない、あの辺の情報は(ごにょごにょ)……」
(゜o゜)あ、そうか。
今の師匠、一応、自称レムリア人なわけで、その儀式もレムリアのワークなわけだ。
以前、宇宙図書館ごっこをしていた時、アカシックレコードのレムリアの情報は破損しているとかで(もしくは、そのように偽装されていて)閲覧が出来なかったのだ。
何度かトライしたけど、プロテクトがかかっててダメだった。アトランティスっぽい情報はポロポロ出てくるんだけどね~。

すっかり忘れてた(笑)

そういうわけで、強制的に寝させられた説が濃厚。
しかし、また別方向から検索してみようかな。
……そろそろ抜け穴が見つかっても良さそうな頃じゃないかな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全然、話は違いますが、ついでなので書いてしまおう編。
師匠とも誰ともつかない相手がポロッともらしていた。

天使には感情はない、ってことになっている。
それは別に誤りではない。人間が天使の感情を慮っていたら天使は仕事にならないしな。
あなたが「宇宙ステーション」と呼んでいる場所は、そんな彼らでも笑ったり泣いたりできる大事な場所なんだ。
そういう場所へ、今のこの時期に、あなたが辿りついたのは、偶然だと言えるかな?
そこで為すことがあるから立ち入りを許されたと考えるのが自然ではないのかな?

……エイプリルフールですから~ん。
信じなくていいですよ~~。ふふ~ん♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ええプリルフール?
今年こそわ、何か仕掛けてみよう・・・と思いつつ
いいアイディアが浮かばず、何もできませんでした。
でも、ええプリルの日に、噂の(?)シャ○○リのペンダントを購入しました。しかも、本人に選んでもらったので
私の狙っていたのとは全く違う感じのものです。。。
なんか、エネルギーの強い石が必要みたいです。
(ちなみにルビー)
オラソマもレッドレッドだし、なんかシンクロ?
と勝手に思っている次第です・・・・・。
2007/04/03(Tue) 17:29 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
なかなか、いいウソが浮かばないんですよね~。
毎年シャレにならないウソついて翌日あやまりたおしていた人が知人におりますが(^^)

シャ○○リ~~!!本人のリーディングつきですかぁ~、すばらしー!
シャ○○リさんの中ではルビーものが一番好きかも……。ルビーばっかり使ったのとか、ステキだな~と思ってみてました。見てるだけですが…(^_^;)
2007/04/03(Tue) 23:34 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。