~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年04月06日 (金) | 編集 |
B101ヨフィエルが終わりました。今回はけっこう大事に使った気がする~。
んで、こないだ選んだ4本中2本目と3本目が終わったところで、4本選んだらどうなるかな?と思ってやってみたら。
これ
ピンク&マゼンタばっかし、しかもなんだってまたしてもキリストボトル選んでんだよ~!!!しかもチャレンジボトルに。しかもよりによって、エッセネとキリストを並べますか……。キリストはこないだ急ピッチで使ってしまったのでまたいずれ使いたいかもしれないけど。毎年、クリスマスシーズンに塗るってのはどうか。
カマエルとガブリエルは、説明文読むと何となくうなずけるかな~という気もしないでもない。

でも無視して(爆)次はレディポルシャです。ペールピンクはいってるから、いいかもしれない。
スポンサーサイト
テーマ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
実は2日ほど前から、オーラ・ソーマが気になってまして。これまではまったく興味なかったので、自分でも不思議でなりません。
私もアートビーングさんで見ていて、2番目のボトルを買うか、それとも一度実物を見て選んだほうがいいのかともぞもぞしております^^;
2007/04/06(Fri) 03:25 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
〉KYOKOさん
ほほう、急にキタというのはなんだか意味深ですよねー。
確かに、写真と実物ではだいぶ印象は違うので、実物で選ぶのが確実かもなんですが、写真で選んじゃっても案外ハズれはないと思っています♪
ホントはコンサルしてもらった方が、深い意味なんかも教えてもらえてワークの質もあがるんでしょうねえ…。いっつも自己流ですが(笑)
2007/04/06(Fri) 07:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
OH.
またしてもキリストさんって所に驚きました。
やはり、ハンズオブジーザスの影響もあるんだろうなと
思ってしまいました。

手についたレッドを石鹸で落とす時のピーチ色がきれい
です・・・。
2007/04/06(Fri) 17:10 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
またキリストさんですよ。自分でもビックリです。
ハンズの影響、あるんでしょうか。。。
レッド、やっぱり手に残りますよね~!?
あれはなんとかならんもんでしょうかね~
2007/04/06(Fri) 17:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可