~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月06日 (金) | 編集 |
誰かといっしょに歩いていて、その人は3月からサービスの始まったPASMO(私鉄用ICカード)を持っている。私は以前からある別のICカードを持っている。
どっちを持っていたって使うのに支障はない(はず)。しかし、
「PASMOのカードの方がピンクでかわいいよねぇ、こっちのはなんかダサくってさ~」
とカードを見せ合いながら話している。私の持っている方はグレー地に黄色い線で四角が描かれただけのデザイン。

……っていう夢。
最近割と夢を覚えている。
実際、今使っているsuicaの定期がもうすぐ切れるのと、JRと私鉄用の定期をsuica1枚にまとめられるというので、どうしようかな~と日頃考えていたから、この夢はまあ普通に納得なんだけど、古い方が黄色で新しい方がピンクで、ピンクの方がいい~と言っているというのがミソかなぁ。
第3チャクラの時代からハートチャクラの時代への移行みたいな。
suicaは緑なんだけどね。

ぶはははh
全然話違うけど、ジョナサン・ケイナーの山羊座週報に大受け。
今の状況はまさにそれだよ、それ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
