~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年04月09日 (月) | 編集 |
うーん、理屈っぽくなりそうな、考えこまなきゃ書けなそうな話はやめておこう……
どうせ妄想なら楽しい話がいいやね。うむ。

今週の占星術の週報は「環境が変わる」と書いてあるところが2箇所あって、筋トレには「部屋の模様替えをしてみましょう」とある。
模様替え……今の家具配置はかなりジャストなんだけどなぁ……。
しょうがないので日曜日、テーブルに積んであった雑誌を片付けて、シーツを冬用の起毛のから木綿のに換えて、天気も良かったので布団干し&クッションの類を一気に洗濯。
環境は変化ないけどさっぱりはしたな~。
コートもクリーニングに出さないとなぁ……。

お日柄もよく、お散歩にはもってこいですなぁ、ってんで、選挙の投票に行きがてらブラブラする。
以前も書いたけど、ぬほ~っと散歩していると、見えないヒトの気配をキャッチしやすくて、ユーレーだと困るけど、たぶんいつものヒトたちのうちの誰かっぽいので良しとする。
この時は右斜め前あたりを誰かが一緒に歩いてるっぽくて、なんとなくザドキエルっぽいかんじ。しかも、宇宙ステーションではいつもスーツ着ているんだけど、なんかラフなカッコしてっぽい。配色はいつもと同じで、上着の下にパーカー着てフードを外に出してるみたいな。でもってしゃべり口調もいつもよりちょっとラフなかんじだし、休日モード?
なんでそんな具体的に思いつくんだか。
時々我に返って「そんなヒトはいない」とか振り払おうとするんだが(笑)やっぱりいるっぽい…んだよな~。
まあいいや~。
これがメタさんだったりするとしゃべりっぱなしだったりするんだけどザキさんは静かだ。

ウチの近所はガーデニングしているおうちが多くて、久々に入った小学校も花壇の花が満開。
白と紫の花にばかり目が行く。このへんもザキさんっぽい…かなぁ。

途中、ネコが空中をじ~っと睨んでいるのに遭遇。
「すっごい見てるね」
なんかいるのかね……?
とかつぶやいたあとで、1人でウケる。
自分だっているんだかいないんだかわからん相手ともそもそしゃべってるくせに、なんかいるのかね、もないもんだよな~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お散歩楽しそうですねv-238
うちのザドキエルさん、極めて天使らしい天使で、ずるずるの白い衣装着てるのしか見たことない。
そもそも、半年以上一緒で、会話って一回しかしたことない。
多分あたしにチャネル能力がないんだと思いますがorz
だからなんかたのしそ~~!って。
猫犬はよく空中睨んでますよね。あれ面白いよな~。
私らには見えないエネルギー見てるらしいですね。
2007/04/10(Tue) 01:09 | URL  | 月花 #-[ 編集]
>月花さん
ずるずるの衣装で出てきてくれた方が、納得いきそうな気がするんですが、どうなんでしょう(^_^;)
ザキさん、基本的にあまり、しゃべる方ではないかんじですね。
ま、なかなか、ひまつぶしになってくれていいです(^^)
やっぱり動物は、何かしら、見てるんでしょうかね……
2007/04/10(Tue) 01:47 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可