~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月15日 (日) | 編集 |
重い腰上げてようやくペンタブをインスコしたので、らくがき中。


中学教師編

アホやん(笑)
とりあえず私のイメージでのこの2人はこんな髪型ですということで……。
私が上で受けているのって「HigherEducation」ちゅーより義務教育レベルだよね?っていうところから、中学教師=ジャージ となってしまいました……。きっと青ジャーの方は下駄とか履いているんだろう……。
「青いキツネと緑のタヌキ」は、ぴ子さんちのこの記事のコメントでの名言を拝借(*^_^*)
萌え絵は描けないのでorz
所詮イロモノネタマンガ描きでさぁ、おいら……。

ペンタブ、前は苦手だな~と思ってたのに、今回やけに描きやすくなっててびっくり。
最新ドライバ入れたからか。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~!!!
ラファエルさま ステキだわ~(^^)きゃ~!
私ミーハーだから・・(^^)
また 気が向かれたら是非見せてくださ~い!
ステキなラファエルに会いに行きたいな~(^^)っと。
2007/04/15(Sun) 15:51 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
中学教師編、素敵~!
私もペンタブありますが、力を抜く瞬間に「にじっ」とよれてしまいます^^; 本当はシャーペンで手描きが一番楽……。
また見せてくださいね。楽しみにしています♪
2007/04/15(Sun) 17:23 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
てへ(^^ゞ
>@みどりんさん
ありがとうございます(*^_^*)
いや~ イメージ崩れてなければいいんですが…
そういっていただけると励みになります♪

>KYOKOさん
ペンタブ、なかなか難しいですよね~
私もシャーペンが楽なんですが、下手くそなもんで紙と消しゴムの消費が激しく…(汗)
ペンタブはホント1年ぶりくらいだと思うんですが、意外と使えました(笑)
2007/04/15(Sun) 23:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
