~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月17日 (火) | 編集 |
じぇいどさんとこの地球のグリッド修復用パワーディスク募集が始まりましたね。
私も過去何度か参加してみましたが、ちゃんと送れているのかな?手に気を集めてディスク状にして箱に入れる、だと思うんですけど。
今回も昼休みに作ってみました♪(会社で何しとんねん)
……ん~?ボール状にはなったけど、ガッチリしてて円盤状につぶせません。しかたないのでそのまま入れてみました。
今作り方のページ見たら、「硬さは中くらいで」って書いてある(・・;)
それにやっぱりディスク状の方がいいのかな~と思ってもう一度。今度は初めから円盤型に作るつもりで、師匠にも「手伝っちくれ~」とか念じながら。
……円盤にしてはやたら盛り上がったものが出来ちゃいましたが……。特大ドラ焼きというか、パップラドンカルメ(笑)というか。
せっかくなのでそれも投入。いいんでしょうか、使えるんでしょうか。
気が余っているのかねぇ……。何枚かに分ければよかった…。
コメント
この記事へのコメント
TBは飛ばないみたい(´・ω・`)
いいけど。。。
2007/04/17(Tue) 17:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
気って。
感じました!感動。
暖かいものなのですね。
2つ投入してみましたが、大丈夫かな~。。

オラソマコンサル受けてきました。3本目にレディポルシャ
だったんですけど・・・。
あれは、本とに、大人な香りですね。
2007/04/17(Tue) 19:09 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
〉りぃり。さん
あったかいですよねー!
役にたってくれるといいなー(^^)

おーコンサル受けましたか!
レディポルシャ、大人の香水ってかんじですよね。ふがふがかいでしまいます。
2007/04/17(Tue) 19:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
パップラドンカルメ(笑

ボックスが出来る前の予告記事を見たとき両手ががーっと熱くなって、早く送りたくてうずうずしていました。こういうイベント、みんなでわいわい貢献できて良いですよね。

2007/04/17(Tue) 19:37 | URL  | fountain #aDw/x1VI[ 編集]
>fountainさん
おお、わかる方がいらしてよかった(笑)>パップラ

私も、予告の時点でうずうずしてました♪
楽しいですよね~~
もいっちょ作ろうかな……(^^ゞ
2007/04/17(Tue) 23:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わたしも昨日入れました~。役に立つといいな。また入れたいと思います。

オラソマ1本目(2番目/No.49)、今日使い終える予定です~^^
次(No.86)、1週間空けたほうがいいですかねえ。いきたいんですけど。
2007/04/18(Wed) 13:38 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
おおっ、1本終わりましたか?
なかなかハイペースですね!!
次のに行っちゃっても、問題はないんじゃないかと思うんですが、次行きたいな~というじれったい数日間というのもまたオツだったり(笑)使い終わってからボトルの説明とか読み返すと、また感慨深いものがありますね~。
私もこないだはガマンできずに5日目に開けちゃいました(^^;)
2007/04/18(Wed) 17:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
